「CRMの基盤作り」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRMの基盤作り」 に近い情報
「CRMの基」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRMの基盤作り」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRMの基」に関する特集



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となるソリューション以外にも、コミュニティやIoT連携など新たな顧客接点の取り込みも。そんなCRMの基本を徹底解説!


カテゴリ  CRM |




「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用しています。ここではCRMの基本がしっかり理解できるよう、分かりやすく説明していきます。


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRMの基盤作り」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ