「CRM IT 有効性」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM IT 有効性」 に近い情報
「CRM IT」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM IT」に関するIT製品情報

QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


タブローソフトウェア  2015/12/24


Tableau Japan

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  BI | データベースソフト | ERP | CRM | DWH | データ分析ソリューション

製品概要  ●高度な分析機能を10万円台で提供●ビジュアルUIを追求、分かりやすく誰でもすぐに使える●Google/Microsoft/eBay/Yahoo! など、先端IT企業が導入

オススメユーザー  ●「高い」「難しい」といった理由でBI導入をためらっている企業●現場社員の情報分析力を高めたい企業


クラウドERPシステム「NetSuite」  2017/02/01


ネットスイート

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ユーザ数×ライセンス料金+基本料金※詳細は、お問い合わせ下さい

カテゴリ  ERP |

製品概要  ERP/財務会計、CRM、Eコマースを含む主要な業務アプリケーションの機能を、統合された1つのクラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  経営状況のリアルタイム可視化、迅速かつコスト効率的な海外拠点展開、M&A/IPOに向けた経営情報の整備などを実現したい企業。


FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイフォーカス)  2015/04/01


富士通

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他情報システム関連 | タブレット | CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービス。システム改修は不要で、短期間・低コストで専用の地図システムが構築できる。

オススメユーザー  エリア営業業務を改革したい(営業利用)。販売店や施設をスムーズに案内することで顧客満足度を高めたい(コールセンター)。


メール配信システム MailPublisher Smart Edition  2017/03/24


エクスペリアンジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用 5万円 (税別)月額 2万5000円 (税別)〜

カテゴリ  その他メール関連 | 電子メール

製品概要  多機能・高性能ながらもシンプルな操作性。APIによる柔軟な連携も可能。ECサイトをはじめ累計5300超の導入実績、月間配信実績51億通の国内トップシェア※のメール配信ASP。

オススメユーザー  メール配信の到達や速度に課題がある/既存の会員DBへ配信したい/自前のシステムやCRMと連携可能なメール配信サービスが欲しい


「CRM IT」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 4月20日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「CRM IT」に関する特集



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化している。その最適解とは?


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 私の所属しているシステムズナカシマという会社は、IT関連のシステム開発が生業なのですが、パッケージソフトの開発と販売を…


カテゴリ  SFA | CRM




今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部門からの導入意向が高まる可能性もある。その背景や目的、基本的な機能などについて分かりやすく解説する。


カテゴリ  CRM | SFA | 電子メール | データ分析ソリューション


「CRM IT」に関するニュース



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カテゴリ  CRM | 電子帳票システム | 開発ツール




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カテゴリ  特定業種向けシステム | CRM




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カテゴリ  特定業種向けシステム | CRM



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