「CRM 運用」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 運用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 運用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 運用」に関するIT製品情報

mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


TRUE TELLER ソーシャルデスク  2014/04/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 月額10万円〜 (税別)

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  既に550社超に導入されているTRUE TELLERをエンジンとした、ソーシャルCRMを実現するASPサービス。マーケティングリサーチ、カスタマサポート、風評監視などが可能。

オススメユーザー  ブログやSNSなどのソーシャルメディアで交わされる顧客の声を収集・分析し、マーケティングやプロモーションに役立てたい企業。


クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


「CRM 運用」に関するセミナー情報

『エイコー ソリューションセミナー in 大阪』 締切間近

エイコー


開催日

 12月8日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  BI | CRM | SFA

概要  ▼第1講演13:30〜14:35 クラウド時代のISMS/Pマーク取得と運用のポイントについて【講師】LRM株式会社情報セキュリティコンサルタント  吉村健氏【…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用


師走でも走らない営業!ロボット活用で顧客増×売上増 締切間近

データサービス


開催日

 12月8日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | その他情報システム関連

概要  当セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの営業ご担当者、経営者の方を対象としています。=====================================…

オススメユーザー  営業・販売|システムの設計・運用|経営者CIO


「CRM 運用」に関する特集



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重視される中、1位は?


カテゴリ  CRM |




CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケースが少なからずあります。そうした事態を招かないためにも、今回は運用のポイントを説明したいと思います。


カテゴリ  CRM |




名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これをクリアすることで名刺を最大活用できるはず…今回は関門をクリアするための上手な運用方法を紹介します。


カテゴリ  CRM | SFA | 社内SNS


「CRM 運用」に関するニュース



 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。各種サービスはメニュー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 株式会社電通、株式会社電通イーマーケティングワン、株式会社シロク、株式会社マルケトの4社は、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、様々なデータの分析から運用までを包括的に行なえるCRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発し、提供を開始した。「Growth Edge」では、アプリ…


カテゴリ  CRM |




 メディアドライブ株式会社は、名刺管理クラウドサービスと連携する無料Windowsアプリ「THE 名刺管理 for Windows」で、機能の追加/強化を行なった新バージョンを公開した。「THE 名刺管理」は、名刺データをクラウド上で管理/運用することで、PC/スマートフォンで活用できるサービス。今回、OCRエンジンの更新…


カテゴリ  CRM | OCRソフト



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 運用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ