「CRM 運用」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 運用」に関するIT製品情報

mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


TRUE TELLER ソーシャルデスク  2014/04/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 月額10万円〜 (税別)

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  既に550社超に導入されているTRUE TELLERをエンジンとした、ソーシャルCRMを実現するASPサービス。マーケティングリサーチ、カスタマサポート、風評監視などが可能。

オススメユーザー  ブログやSNSなどのソーシャルメディアで交わされる顧客の声を収集・分析し、マーケティングやプロモーションに役立てたい企業。


クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


「CRM 運用」に関するセミナー情報

テクマトリックス CRM FORUM 2017 締切間近

テクマトリックス


開催日

 2月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


テクマトリックス CRM FORUM 2017

テクマトリックス


開催日

 3月3日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは?

主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション


開催日

 3月14日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | その他基幹系システム関連

概要  【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

オススメユーザー  システムの設計・運用|情報システム部の統括


Financial Foresight Forum 締切間近

日本ユニシス


開催日

 2月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  特定業種向けシステム | スマートフォン | CRM

概要  昨今、金融機関さまではこれまでの預貸を中心としたビジネスモデルからの脱却が迫られ、新たなビジネスモデルへの転換、さらにはそれに伴う新しい収益源の創出が求められて…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|システムの設計・運用


「CRM 運用」に関する特集



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重視される中、1位は?


カテゴリ  CRM |




CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケースが少なからずあります。そうした事態を招かないためにも、今回は運用のポイントを説明したいと思います。


カテゴリ  CRM |




名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これをクリアすることで名刺を最大活用できるはず…今回は関門をクリアするための上手な運用方法を紹介します。


カテゴリ  CRM | SFA | 社内SNS


「CRM 運用」に関するニュース



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カテゴリ  CRM | その他情報共有システム関連




 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、クラウド型のオムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel」の提供を2017年春に開始する。良質なカスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出すカスタマージャーニーの設計からコミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫して提供する。本ソリューシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | システムインテグレーション



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