「CRM 製品」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 製品」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 製品」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 製品」に関するIT製品情報

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


「CRM 製品」に関する特集



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお届けします!


カテゴリ  CRM |




顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を見直しませんか?今回は「CRMが失敗する10の理由」や製品の導入手順を紹介!「クレーム売買」の成功事例とは?


カテゴリ  CRM |




CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上してくるのではないでしょうか。今回はCRMを選ぶ際に注意したいポイントをいくつか説明します。


カテゴリ  CRM |


「CRM 製品」に関するニュース



 ソフトブレーンは12月21日、中小企業向けのCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix MS」を発売した。本製品は、導入時の工数やコストを抑えるために、設定作業を自社で容易に行えるようにしたセルフサーブ型のCRM/SFAだ。導入時のヒアリングに回答することで、自社の業務に合った環境が最短15分程度で構築される。…


カテゴリ  CRM | SFA




 日本ブレケケは2018年1月4日、同社のコンタクトセンターシステムと連携するCRMアプリケーション「Brekeke CRM」の新版を発売する。本製品は、Webブラウザのみで利用できるWebアプリケーションだ。ユーザーレベルでのカスタマイズ機能を備え、各種業務に対応できる。また、マルチテナントやマルチ業務などに対応し…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 マンハッタン・アソシエイツは、小売業者向けに、店舗やコールセンターでの顧客対応を向上し、パーソナライズされたショッピング環境の提供を可能にする製品「Manhattan Customer Engagement」を発表した。本製品では、FacebookやTwitterなどのSNS上の顧客のコメントを、リアルタイムの注文情報に結び付けることが…


カテゴリ  CRM | 特定業種向けシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 製品」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ