「CRM 製品比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 製品比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 製品比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 製品比較」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)  2017/01/13


アーティサン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ソリューション 月額25万円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

オススメユーザー  店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


「CRM 製品比較」に関するセミナー情報

販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催) 締切間近

日本システムテクノロジー


開催日

 3月2日(木),3月9日(木),3月16日(木),3月22日(水),3月30日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  販売管理システム | 在庫管理システム | CRM

概要  【セミナー 概要】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−中堅中小企業の方向け個別無料相談会です。お客様の疑問や要件をじっくりお伺いし、お客様…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 4月20日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催)

日本システムテクノロジー


開催日

 4月6日(木),4月13日(木),4月20日(木),4月27日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  販売管理システム | 在庫管理システム | CRM

概要  【セミナー 概要】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−中堅中小企業の方向け個別無料相談会です。お客様の疑問や要件をじっくりお伺いし、お客様…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター

ベルシステム24


開催日

 4月19日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他基幹系システム関連 | CRM

概要  昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|情報システム部の統括


「CRM 製品比較」に関する特集


Watchers
「CRM」シェア  2007/11/05

アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されているCRMのシェアをご紹介!


カテゴリ  CRM |




顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介します!


カテゴリ  CRM |




今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」ことが業務活性化に…?


カテゴリ  CRM |


「CRM 製品比較」に関するニュース



 Veeva Japanは、製薬業界向けCRM「Veeva CRM」をVersion.28にバージョンアップした。今回のバージョンでは、医療従事者との間でWeb会議を行える「Veeva CRM Engage Meeting」を追加した。同製品から直接、顧客とのオンラインディテーリングをスケジュールし、医療従事者が必要とする情報に誘導できる。MRはiPadや…


カテゴリ  CRM | 特定業種向けシステム | Web会議




 シナジーマーケティングは、クラウド型CRMプラットフォーム「Synergy!」に広告連係機能を追加した。CRMデータを広告配信に活用したり、広告の反応データをCRM活動に生かしたりできる。本機能では、Synergy!に蓄積されているCRMデータをもとに広告配信リストを作成し、自動で広告媒体へ連係する。連係できる媒体は…


カテゴリ  CRM |




 OSKは、CRMソフト「SMILE BS 2nd Edition CRM QuickCreator Rel.2」(SMILE BS2 CRM QC)と、入力画面などを追加できるアドオンツール「SMILE BS 2nd Edition Custom AP Builder Rel.5」(SMILE BS2 CAB)を発売した。SMILE BS2 CRM QCは、ユーザー自身で必要な項目を配置した画面を作成できる顧客管理システム。入…


カテゴリ  CRM | 電子帳票システム | 開発ツール



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 製品比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ