「CRM 活用」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 活用」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


統合CRMプラットフォーム CRMstage  2014/09/30


アドバンリンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ホスティングサービス】15万7000円から(税別、月額)※ユーザ、データ量無制限。サポート含む。

カテゴリ  CRM | データベースソフト | SFA | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  「誰にどのタイミングで施策実行すればよいか」を見極め連携させるための、DWH/CRM分析/Web-API一体型顧客データ活用システム。マーケティング現場の負荷軽減。

オススメユーザー  あらゆる顧客行動履歴データを掛け合わせ、簡単に顧客動向を把握しCRM活動に直結させたい企業。低コストのCRMをお探しの企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/11/08


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


GEOCRM.com  2017/10/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


「CRM 活用」に関するセミナー情報

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (大阪開催)

ゾーホージャパン


開催日

 11月30日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA

概要  <中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

オススメユーザー  営業・販売|経営者CIO


中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催)

ゾーホージャパン


開催日

 12月21日(木)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA

概要  <中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

オススメユーザー  営業・販売|経営者CIO


CRMの重要性と、オープンソースCRMのメリット/デメリット

主催:東京計器インフォーメーションシステム/シンキングリード/オープンソース活用研究所


開催日

 11月30日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM |

概要  【Salesforce、Kintone、と、F-RevoCRMを比較】【CRM(顧客管理システム)の導入をご検討中の方、これから検討される方、必見!】今現在、企…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


ビジネス版LINE(LINE WORKS)を活用した働き方改革セミナー 締切間近

シーイーシー/ワークスモバイルジャパン


開催日

 11月21日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  社内SNS | CRM | SFA

概要  労働力人口減少への対策として、政府は国を挙げた「働き方改革」を推進しています。企業および団体側もそれに呼応した積極的な取り組みを行い、さまざまな「働き方改革」の…

オススメユーザー  全社スタッフ|営業・販売|経営者CIO


「CRM 活用」に関する特集



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います。 下図は、展示会に…


カテゴリ  CRM |




顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を見直しませんか?今回は「CRMが失敗する10の理由」や製品の導入手順を紹介!「クレーム売買」の成功事例とは?


カテゴリ  CRM |




「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用しています。ここではCRMの基本がしっかり理解できるよう、分かりやすく説明していきます。


カテゴリ  CRM |


「CRM 活用」に関するニュース



 ブレインパッドとボッシュセキュリティシステムズは、セキュリティカメラから得られる画像データを活用したCRMソリューション「おもてなしサポートシステム」の提供を開始する。本ソリューションでは、ボッシュセキュリティシステムズ製のセキュリティカメラに搭載された来店者の顔画像切り出し機能と、マイクロソ…


カテゴリ  CRM | その他データ分析関連




 シナジーマーケティングは、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用した、既存客のアップセルやクロスセルに特化したCRMソリューションの提供を開始する。コレクションは、Facebookのスマートフォンアプリ上で表示される広告だ。メインとなる動画や静止画で消費者の注意を引き、さらにそのすぐ下に関連…


カテゴリ  EC | CRM




 日立ソリューションズは、人工知能(AI)を活用して会員の活性化を支援するソリューション「会員活性化支援AIソリューション」を7月3日に発売する。本ソリューションでは、CRMなどに保管されている会員の属性や行動データの相関関係を、ディープラーニング技術を活用したAIで分析し、企業ごとのモデルを構築する。…


カテゴリ  CRM | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 活用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ