「CRM 活用」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 活用」に関するIT製品情報

統合CRMプラットフォーム CRMstage  2014/09/30


アドバンリンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ホスティングサービス】15万7000円から(税別、月額)※ユーザ、データ量無制限。サポート含む。

カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション

製品概要  「誰にどのタイミングで施策実行すればよいか」を見極め連携させるための、DWH/CRM分析/Web-API一体型顧客データ活用システム。マーケティング現場の負荷軽減。

オススメユーザー  あらゆる顧客行動履歴データを掛け合わせ、簡単に顧客動向を把握しCRM活動に直結させたい企業。低コストのCRMをお探しの企業。


Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2018/02/01


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


eセールスマネージャーRemix Cloud  2018/02/16


ソフトブレーン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザー 6000円〜/月オンプレミスの場合 7万5000円〜/1ユーザー

カテゴリ  SFA | CRM | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連

製品概要  営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。

オススメユーザー  CRM/SFAの導入を検討しているが、活用・定着に不安がある企業。営業プロセスを見える化し、組織営業力を強化したい企業。


GEOCRM.com  2017/10/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


「CRM 活用」に関するセミナー情報

Experience Avaya 福岡

日本アバイア


開催日

 6月5日(火)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | ワークフロー | CRM

概要  Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用


Experience Avaya 東京

日本アバイア


開催日

 6月13日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM

概要  Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|システムの設計・運用


【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援

ITコーディネータ多摩協議会


開催日

 6月9日(土)

開催地 東京都   参加費 3000円(税込・懇親会除く)


カテゴリ  CRM | SFA | その他情報システム関連

概要  ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


「CRM 活用」に関する特集



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を見直しませんか?今回は「CRMが失敗する10の理由」や製品の導入手順を紹介!「クレーム売買」の成功事例とは?


カテゴリ  CRM |




「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用しています。ここではCRMの基本がしっかり理解できるよう、分かりやすく説明していきます。


カテゴリ  CRM |




「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導入によって解決できる様々な課題の中から、いくつか代表的なものを取り上げて紹介します。


カテゴリ  CRM |


「CRM 活用」に関するニュース



 ADDIXは、ソーシャルメディア(SNS)上での顧客データを活用してROI(投資対効果)を高められるCRM「Social lien」の提供を開始した。本サービスでは、すでに企業と接点のある顧客データをFacebook/Twitter/Instagram上へ一括で連携できる。企業の既存SNSアカウントを活用して、CRM視点のソーシャルメディア運用…


カテゴリ  CRM | CGM




 電通テックは、広告主のマーケティング活動における、さまざまな顧客接点をデータベース(DB)として活用できるCRMサービス「1/0(ワンゼロ)」の提供を開始する。本サービスでは、LINEがアカウントの各種機能をAPIで提供するサービス「LINE ビジネスコネクト」を活用する。4つの基本機能に顧客接点データの活用…


カテゴリ  CRM |




 フュージョンは、顧客の過去の購買実績や属性情報などのデータを基に、未来の購買行動や施策の反応率などを予測する「AI予測モデル」を構築するサービス「CRM Forecaster」の提供を開始する。AI(人工知能)を活用することで、より深い顧客理解を可能にし、CRM施策の実現を支援する。本サービスの主な特長は3つ。1…


カテゴリ  CRM | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 活用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ