「CRM 活用」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 活用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 活用」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


統合CRMプラットフォーム CRMstage  2014/09/30


アドバンリンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ホスティングサービス】15万7000円から(税別、月額)※ユーザ、データ量無制限。サポート含む。

カテゴリ  CRM | データベースソフト | SFA | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  「誰にどのタイミングで施策実行すればよいか」を見極め連携させるための、DWH/CRM分析/Web-API一体型顧客データ活用システム。マーケティング現場の負荷軽減。

オススメユーザー  あらゆる顧客行動履歴データを掛け合わせ、簡単に顧客動向を把握しCRM活動に直結させたい企業。低コストのCRMをお探しの企業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


Actpromo  2013/03/15


ISIDインターテクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  SFA | その他スマートデバイス関連 | データベースソフト | CRM | 文書管理

製品概要  iPad用の営業支援プラットフォーム。ExcelやPowerPoint、PDFなどの既存資産をそのまま活用してストーリーを作成でき、iPad上でプレゼンテーションを行える。

オススメユーザー  iPadを営業に活用している、または今後活用したい企業。iPadで快適に動作するプレゼンテーションツールを探している企業など。


「CRM 活用」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第1回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較

主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所


開催日

 5月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM |

概要  【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

オススメユーザー  営業・販売|その他|経営者CIO


「CRM 活用」に関する特集



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います。 下図は、展示会に…


カテゴリ  CRM |




顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を見直しませんか?今回は「CRMが失敗する10の理由」や製品の導入手順を紹介!「クレーム売買」の成功事例とは?


カテゴリ  CRM |




「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用しています。ここではCRMの基本がしっかり理解できるよう、分かりやすく説明していきます。


カテゴリ  CRM |


「CRM 活用」に関するニュース



 シナジーマーケティングは、クラウド型CRMプラットフォーム「Synergy!」に広告連係機能を追加した。CRMデータを広告配信に活用したり、広告の反応データをCRM活動に生かしたりできる。本機能では、Synergy!に蓄積されているCRMデータをもとに広告配信リストを作成し、自動で広告媒体へ連係する。連係できる媒体は…


カテゴリ  CRM |




 レッドフォックスは、地図活用型モバイルCRM/SFA「cyzen」を、在宅勤務制度を導入する企業に提供する。「cyzen」は、営業や保守の勤怠管理や行動管理を地図上の位置情報によって行うCRM/SFAクラウドシステム。いつどこで出退勤したかが分かるほか、業務や作業に関する電子報告書作成やスケジュール管理などの機…


カテゴリ  勤怠管理システム | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA | その他情報共有システム関連




 トランスコスモスは、ロボットを通じて得られる接客データをオムニチャネルで活用する「ロボティクスマーケティング for Pepper」の提供を開始する。ロボットの接客スキル向上や活用範囲拡大、蓄積したデータのマーケティングやCRMへの利用などを総合的に支援する。本サービスでは、企業の導入目的や活用シーンに…


カテゴリ  その他情報システム関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 活用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ