「CRM 比較サイト」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 比較サイト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 比較サイト」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 比較サイト」に関するIT製品情報

SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Bravo!EC  2012/03/15


インターオフィス

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】エンタープライズ版パッケージライセンス:500万円導入、カスタマイズ料金:500万円〜※税別

カテゴリ  EC | CRM | CMS

製品概要  最新の機能を装備した、高機能ECサイト・Eコマース構築パッケージ。マルチプラットフォーム対応で、ちょっとしたサイト改善にも素早く対応できるデザイン編集機能も魅力。

オススメユーザー  ECサイトを新たに構築したい、より高機能なECサイトへ乗り換えたい企業、メーカー。


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | EC

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


「CRM 比較サイト」に関するニュース



 ビートレンドは、外食業向けに、ECサイト運用代行サービスの提供を開始した。同社のCRM「betrend」とYahoo!ショッピングを活用する。本サービスでは、ECサイトの構築と運用、受注管理、メール問い合わせ対応などの業務に加え、広告管理や販売促進、CRM運用(会員データ統合、メールの定期配信)も代行する。利用…


カテゴリ  EC | 特定業種向けシステム | CRM | 運用系業務アウトソーシング




 テクマトリックスは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」でWebチャット対応を支援する「FastChat」を6月1日に発売する。リリースは7月31日の予定だ。FastChatでは、企業Webサイトの訪問者が、コンタクトセンターへチャットで質問でき、その応対履歴を、電話やメール、SNSの応対履歴とともに一元管理でき…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報共有システム関連




 エートゥジェイは5月7日、クラウド型CMS(Webコンテンツ管理システム)「SiteMiraiZ」に、コーポレートサイトやオウンドメディア向けの新機能を追加した。本CMSで構築された企業のWebサイトはデータセンターで管理・運用され、定期的なセキュリティ診断や不正アクセスの監視が行われるため、安全な環境でWebサイト…


カテゴリ  CMS | CRM



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 比較サイト」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ