「CRM 比較サイト」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 比較サイト」に関するIT製品情報

Bravo!EC  2012/03/15


インターオフィス

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】エンタープライズ版パッケージライセンス:500万円導入、カスタマイズ料金:500万円〜※税別

カテゴリ  EC | CRM | セキュリティ診断 | データ分析ソリューション | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  最新の機能を装備した、高機能ECサイト・Eコマース構築パッケージ。マルチプラットフォーム対応で、ちょっとしたサイト改善にも素早く対応できるデザイン編集機能も魅力。

オススメユーザー  ECサイトを新たに構築したい、より高機能なECサイトへ乗り換えたい企業、メーカー。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


通販ソリューション  2016/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2016/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


「CRM 比較サイト」に関するニュース



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カテゴリ  アクセス解析 | CRM | その他データ分析関連




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カテゴリ  その他情報システム関連 | CRM | その他情報共有システム関連




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カテゴリ  EC | CRM



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