「CRM 機能」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 機能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 機能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 機能」に関するIT製品情報

SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


統合型CRMソリューション Visionary  2017/08/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ASP】初期設定費:25万円〜月額利用費:20万円〜【パッケージ】ライセンス+初期設定費:325万円〜年間保守費:60万円〜※税別

カテゴリ  CRM |

製品概要  「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

オススメユーザー  顧客を統合管理したい企業。O2O・オムニチャネル戦略を実践したい企業。自社独自のCRMシステムを低コストで構築したい企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


「CRM 機能」に関する特集



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」ことが業務活性化に…?


カテゴリ  CRM |




CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積されたデータからビジネスに役立つ知識を引き出してこそ。では具体的にどんな機能があり、それは「売り」の現場でどう役立つのか?分かりやすく図解で解説します。


カテゴリ  CRM | BI




大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多種多様です。しかしながら、ほぼすべての製品が共通して装備している機能もありますのでそちらを説明します。


カテゴリ  CRM |


「CRM 機能」に関するニュース



 シナジーマーケティングは、クラウド型CRMプラットフォーム「Synergy!」に広告連係機能を追加した。CRMデータを広告配信に活用したり、広告の反応データをCRM活動に生かしたりできる。本機能では、Synergy!に蓄積されているCRMデータをもとに広告配信リストを作成し、自動で広告媒体へ連係する。連係できる媒体は…


カテゴリ  CRM |




 アイティフォーは8月4日、ECサイト構築パッケージの新版「ITFOReC 3.0」を発売した。高精度なCRM機能の搭載や、検索機能と販促機能の強化に加え、注文途中での離脱を防ぐためのさまざまな機能を標準搭載する。今回の新版の主な新機能は4つ。1つ目は、容易な操作により、さまざまな条件で顧客をグルーピングできる…


カテゴリ  EC | CRM




 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)上で利用できる営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)機能をスマートフォンに対応させた。本サービス「サテライトオフィス・クラウドCRM for G Suite」は、G Suiteとシームレスに動作する、クラウド…


カテゴリ  CRM | SFA | スマートフォン最適化



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 機能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ