「CRM 機能比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM 機能比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM 機能比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 機能比較」に関するIT製品情報

SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


アリエル・SFA/CRM  2016/07/01


ワークスアプリケーションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  SFA | リモートアクセス | CRM | 開発環境/BaaS

製品概要  SFA/CRMに求められる基本機能をテンプレートで提供。開発フレームワークによって企業独自のシステムを短期間で構築できる、オーダーメイド型SFA/CRMシステム。

オススメユーザー  売上の向上/営業力強化/ビジネス力向上に寄与するSFA/CRMシステムを探している企業。


Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


「CRM 機能比較」に関する特集



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」ことが業務活性化に…?


カテゴリ  CRM |




CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積されたデータからビジネスに役立つ知識を引き出してこそ。では具体的にどんな機能があり、それは「売り」の現場でどう役立つのか?分かりやすく図解で解説します。


カテゴリ  CRM | BI




大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多種多様です。しかしながら、ほぼすべての製品が共通して装備している機能もありますのでそちらを説明します。


カテゴリ  CRM |


「CRM 機能比較」に関するニュース



 M-SOLUTIONSは、CRM(顧客管理)ソリューション「Smart at CRM for kintone」に新機能「メール一斉送信オプション」を追加した。本CRMでは、営業向け、サービス販売向け、マーケティング向け(見込み客管理)の3種類の用途別パックが用意され、業務に合わせた項目調整が可能だ。また、導入後も入力項目の追加や削…


カテゴリ  CRM | その他メール関連




 アライドアーキテクツは、企業のファンマネジメントやキャンペーン管理、CRMの機能をAPI連携により外部に出力するサービス「ブランドタッチ エンタープライズ」の提供を開始した。本サービスでは、顧客のデータ管理やCRMによるコミュニケーションの活性化、キャンペーン開催などを、自社の会員データベースやオウ…


カテゴリ  CRM | EAI




 ノイアンドコンピューティングは3月12日、クラウド型のCRM(顧客管理)システム「FlexCRM β版(評価版)」の提供を開始した。初期費用や基本機能の利用料が無料で、広告やオプションサービスで収入を得る「フリーミアム」型で提供される。本サービスでは、業務や利用目的に応じたテンプレートが用意され、すぐに導…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM 機能比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ