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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM 名刺管理」に関するIT製品情報

SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


名刺管理システム TantCard Gulliver  2016/03/26


ウインディーネットワーク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50ユーザ 150万円〜 ※税別

カテゴリ  CRM | その他情報システム関連 | OCRソフト

製品概要  複合機などのスキャナやScanSnapでスキャンした名刺を、OCR機能でデータ化することで、社員がセキュアに共有できるようになる名刺管理システム。

オススメユーザー  名刺情報の効果的な社内共有を、簡単かつセキュアに行いたい企業。


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