「CRM トレンド」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM トレンド」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM トレンド」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM トレンド」に関するセミナー情報

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例

アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック


開催日

 5月24日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | ERP | CRM

概要  アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「CRM トレンド」に関する特集



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これから向かうべきCRM戦略の方向性についてインタビューを実施!2016年CRMが向かうべき方向性とは?


カテゴリ  CRM |




「営業支援システム(SFA)は、営業支援の機能だけを比較して選定すると失敗しやすい」という。では、何をどうやって選べば効果が出るのか? SFAのトレンドとともに比較のポイントを紹介する。


カテゴリ  SFA | 特定業種向けシステム | CRM | グループウェア



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM トレンド」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ