「CRM ソリューション シェア」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM ソリューション シェア」 に近い情報
「CRM ソリューション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM ソリューション シェア」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM ソリューション」に関するIT製品情報

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


統合型CRMソリューション Visionary  2017/02/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ASP】初期設定費:25万円〜月額利用費:20万円〜【パッケージ】ライセンス+初期設定費:325万円〜年間保守費:60万円〜※税別

カテゴリ  CRM |

製品概要  「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

オススメユーザー  顧客を統合管理したい企業。O2O・オムニチャネル戦略を実践したい企業。自社独自のCRMシステムを低コストで構築したい企業。


EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)  2017/01/13


アーティサン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ソリューション 月額25万円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

オススメユーザー  店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


moconavi (モコナビ)  2012/12/18


レコモット

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  MDM |

製品概要  スマートフォン、タブレットなどをもっとビジネスに役立つツールにするモバイルソリューション。携帯端末でのグループウェア利用、CRM・SFA連携などをセキュアに実現。

オススメユーザー  スマートフォン、タブレットなどの携帯端末を業務に利用している企業。BYOD(個人所有端末の業務利用)を検討中の企業。


「CRM ソリューション」に関するセミナー情報

CRM Insight分析体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 2月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | データ分析ソリューション

概要  CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

オススメユーザー  営業・販売|経営者CIO|製造・生産管理


テクマトリックス CRM FORUM 2017 締切間近

テクマトリックス


開催日

 2月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


テクマトリックス CRM FORUM 2017 締切間近

テクマトリックス


開催日

 3月3日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


Visual Mining Studioデータマイニング体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 1月25日(水),2月21日(火),3月23日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | BI

概要  今や顧客購買行動やCRMに欠かせなくなったデータマイニング。Visual Mining Studioの操作を通して、データマイニングの基本を体験していただきます…

オススメユーザー  情報システム部の統括|製造・生産管理|営業・販売


「CRM ソリューション」に関する特集



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となるソリューション以外にも、コミュニティやIoT連携など新たな顧客接点の取り込みも。そんなCRMの基本を徹底解説!


カテゴリ  CRM |




統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これから向かうべきCRM戦略の方向性についてインタビューを実施!2016年CRMが向かうべき方向性とは?


カテゴリ  CRM |




SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も確立し、バックオフィスの業務効率化以上に企業競争力の強化に役立つとして再び関心が集まっています。第2ステージに入ったCRMを今回から2回に分けて詳しく解説します。


カテゴリ  CRM |


「CRM ソリューション」に関するニュース



 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」のオンプレミス版の提供を12月1日に開始する。本ソリューションは、OCR(文字認識)機能を組み込んでいるため、名刺をスマートフォンで撮影することで即座にデータ化できる。名刺情報を全社で共有できるほか、データを外部サービスと連係することで手入…


カテゴリ  CRM | SFA




 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報をリアルタイムに共有できる。例えばコールセンターのオペレーターと外勤の営業員の間で緊急要件を即時に共有でき…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 アクティブコアは、マーケティングクラウドソリューション「activecore marketing cloud」のメール配信機能に、機械学習を活用した「メール配信時刻の最適化」を図れる機能を追加した。activecore marketing cloudでは、顧客行動データの収集・分析から、パーソナライズされたアプローチまでを同一プラットフォーム…


カテゴリ  CRM | その他メール関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM ソリューション シェア」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ