「CRM システム 機能」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM システム 機能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM システム 機能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM システム 機能」に関するIT製品情報

SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


アリエル・SFA/CRM  2016/07/01


ワークスアプリケーションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  SFA | リモートアクセス | CRM | 開発環境/BaaS

製品概要  SFA/CRMに求められる基本機能をテンプレートで提供。開発フレームワークによって企業独自のシステムを短期間で構築できる、オーダーメイド型SFA/CRMシステム。

オススメユーザー  売上の向上/営業力強化/ビジネス力向上に寄与するSFA/CRMシステムを探している企業。


QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


統合型CRMソリューション Visionary  2017/02/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ASP】初期設定費:25万円〜月額利用費:20万円〜【パッケージ】ライセンス+初期設定費:325万円〜年間保守費:60万円〜※税別

カテゴリ  CRM |

製品概要  「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

オススメユーザー  顧客を統合管理したい企業。O2O・オムニチャネル戦略を実践したい企業。自社独自のCRMシステムを低コストで構築したい企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


「CRM システム 機能」に関する特集



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多種多様です。しかしながら、ほぼすべての製品が共通して装備している機能もありますのでそちらを説明します。


カテゴリ  CRM |




 米Salesforce.comは、2016年9月19日(米国時間)、自社で提供する各種クラウドサービスに自然言語処理や深層学習(ディープラーニング)などの機能を組み込んだ「Salesforce Einstein(Einstein/アインシュタイン)」を発表した。併せて、AIに特化した研究開発部門「Salesforce Research」も組織する。  Einsteinは、過去に米Salesforce.comが買収したAI技術を持つ9つの企業の技術を基にしており、「Salesforceプラットフォーム」上の顧客情報などのデータを学習ソースにして、同プラットフォーム上の各サービスで利用できる。


カテゴリ  SFA | CRM | コールセンター/CTI | その他情報システム関連


「CRM システム 機能」に関するニュース



 イタンジは、不動産賃貸仲介会社向けの顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)クラウドシステム「ノマドクラウド」に、LINEでも客とやり取りできる機能を追加した。本システムは、不動産の見込み顧客に対し、メールやプッシュ通知を使ってコミュニケーションを取りながら、自動的に物件情報やメールマガジンを配信できる…


カテゴリ  特定業種向けシステム | CRM | SFA | CGM




 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報をリアルタイムに共有できる。例えばコールセンターのオペレーターと外勤の営業員の間で緊急要件を即時に共有でき…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 ソフトブレーンは、営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」の新版(Revision6)の提供を開始した。本システムは、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで、情報を一元化できる。それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測と改善を繰り返しながらマネジメントを行…


カテゴリ  SFA | CRM | BI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM システム 機能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ