「CRM システム 機能」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM システム 機能」に関するIT製品情報

SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


アリエル・SFA/CRM  2016/07/01


ワークスアプリケーションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  SFA | リモートアクセス | CRM | 開発環境/BaaS

製品概要  SFA/CRMに求められる基本機能をテンプレートで提供。開発フレームワークによって企業独自のシステムを短期間で構築できる、オーダーメイド型SFA/CRMシステム。

オススメユーザー  売上の向上/営業力強化/ビジネス力向上に寄与するSFA/CRMシステムを探している企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


クラウド型CRMサービス FlexCRM  2017/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


「CRM システム 機能」に関する特集



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多種多様です。しかしながら、ほぼすべての製品が共通して装備している機能もありますのでそちらを説明します。


カテゴリ  CRM |




「営業支援システム(SFA)は、営業支援の機能だけを比較して選定すると失敗しやすい」という。では、何をどうやって選べば効果が出るのか? SFAのトレンドとともに比較のポイントを紹介する。


カテゴリ  SFA | 特定業種向けシステム | CRM | グループウェア




名刺管理ツールを運用する上で、企業が知っておくべき事柄を解説する。前半では個人情報の保護という観点から名刺を扱う際のポイント、有効な名刺管理ツールの機能を紹介。後半は利用促進のノウハウなどを説明する。


カテゴリ  その他情報システム関連 | CRM | SFA


「CRM システム 機能」に関するニュース



 インターパークは4月6日、クラウド型の顧客管理(CRM)システム「サスケ」で、本システムに蓄積したマーケティングや営業のデータと外部システムを連携する「API機能」をリリースした。本システムは、主にリードデータと呼ばれる見込み客や潜在顧客の管理に強く、マーケティングや営業の部門で利用できる。今回の…


カテゴリ  CRM |




 システムリサーチは4月16日、場所を問わず顧客情報と電話機能を共有できるクラウドサービスの提供を開始した。本サービスは、同社のクラウドCRM「WArm+」と、KDDIウェブコミュニケーションズが提供するクラウドコミュニケーションAPIサービス「Twilio」を連携したものだ。WArm+は、CTI機能を装備。国内大手PBXメ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 インターパークは3月22日、クラウド型の顧客管理システム「サスケ」で、英語対応のローカライズ機能をリリースした。本システムは、主にリードデータと呼ばれる見込み客や潜在顧客の管理に強く、マーケティングや営業の部門で利用できる。今回の新機能では、英語表記によるシステム利用が可能になった。日本語/英…


カテゴリ  CRM |



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