「CRM サービス」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM サービス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM サービス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM サービス」に関するIT製品情報

SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


統合CRMプラットフォーム CRMstage  2014/09/30


アドバンリンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ホスティングサービス】15万7000円から(税別、月額)※ユーザ、データ量無制限。サポート含む。

カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション

製品概要  「誰にどのタイミングで施策実行すればよいか」を見極め連携させるための、DWH/CRM分析/Web-API一体型顧客データ活用システム。マーケティング現場の負荷軽減。

オススメユーザー  あらゆる顧客行動履歴データを掛け合わせ、簡単に顧客動向を把握しCRM活動に直結させたい企業。低コストのCRMをお探しの企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


「CRM サービス」に関するセミナー情報

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例

アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック


開催日

 5月24日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | ERP | CRM

概要  アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「CRM サービス」に関する特集



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込まれる「CRM(SaaS型サービス)」シェアをご紹介


カテゴリ  CRM |




顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となるソリューション以外にも、コミュニティやIoT連携など新たな顧客接点の取り込みも。そんなCRMの基本を徹底解説!


カテゴリ  CRM |




スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化している。その最適解とは?


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「CRM サービス」に関するニュース



 FlatAPIは12月8日、クラウドPBXサービス「Flat-Phone」で、Zohoのクラウド型顧客管理・案件管理システム「Zoho CRM」との連携を可能にするオプションサービスの提供を開始した。Flat-Phoneは、ソフトウェアベースのPBX「3CX Phone System」をベースにしたクラウドPBXサービス。今回の新オプションでは、Zoho CRMと…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 E-Grantは4月9日、EC用のCRM/MA(マーケティングオートメーション)ツール「うちでのこづち」で、ビジネス向けLINE「LINE@」とのAPI連携サービスの提供を開始した。本ツールは、リピート通販向けのCRM/MAツールで、顧客データを用いた顧客分析やCRMマーケティング施策を行える。今回のAPI連携サービスにより、…


カテゴリ  EC | CRM




 ノイアンドコンピューティングは3月12日、クラウド型のCRM(顧客管理)システム「FlexCRM β版(評価版)」の提供を開始した。初期費用や基本機能の利用料が無料で、広告やオプションサービスで収入を得る「フリーミアム」型で提供される。本サービスでは、業務や利用目的に応じたテンプレートが用意され、すぐに導…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM サービス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ