「CRM クラウド」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM クラウド」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM クラウド」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM クラウド」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


Oracle Sales Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


クラウドERPシステム「NetSuite」  2017/02/01


ネットスイート

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ユーザ数×ライセンス料金+基本料金※詳細は、お問い合わせ下さい

カテゴリ  ERP |

製品概要  ERP/財務会計、CRM、Eコマースを含む主要な業務アプリケーションの機能を、統合された1つのクラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  経営状況のリアルタイム可視化、迅速かつコスト効率的な海外拠点展開、M&A/IPOに向けた経営情報の整備などを実現したい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「CRM クラウド」に関する特集



今回は『営業生産を向上』させる方法の1つとして、活用事例を基にクラウド導入を成功させるポイントを解説!営業生産性が2.7倍に、顧客対面時間が最大1.3倍に向上など…効果につながるクラウドの利用方法とは?


カテゴリ  SFA | CRM



Watchers
「CRM」シェア  2014/02/18

2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向にある中、上位のべンダは?


カテゴリ  CRM |




国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「CRM クラウド」に関するニュース



 シナジーマーケティングは、クラウド型CRMプラットフォーム「Synergy!」に広告連係機能を追加した。CRMデータを広告配信に活用したり、広告の反応データをCRM活動に生かしたりできる。本機能では、Synergy!に蓄積されているCRMデータをもとに広告配信リストを作成し、自動で広告媒体へ連係する。連係できる媒体は…


カテゴリ  CRM |




 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報をリアルタイムに共有できる。例えばコールセンターのオペレーターと外勤の営業員の間で緊急要件を即時に共有でき…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 アーティサンは、マイクロソフトのCRMとERPを融合したクラウドアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」と、ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理サービス「名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛」を連係するアドオン製品「BizCync 〜名刺de商売繁盛コネクタ〜」の提供を開始した。本製品では、名刺de商売…


カテゴリ  CRM | EAI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM クラウド」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ