「CRM クラウド 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRM クラウド 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRM クラウド 比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRM クラウド 比較」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


Oracle Sales Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


クラウドERPシステム「NetSuite」  2015/06/15


ネットスイート

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ユーザ数×ライセンス料金+基本料金※詳細は、お問い合わせ下さい

カテゴリ  ERP |

製品概要  ERP/ 財務会計、CRM、Eコマースを含む主要な業務アプリケーションの機能を、統合された1つのクラウドサービスとして提供

オススメユーザー  経営状況のリアルタイム可視化、迅速かつ効率的なコストでの海外拠点展開、M&A/IPOに向けた経営情報の整備などを実現したい企業


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「CRM クラウド 比較」に関するセミナー情報

クラウドサービス利用時のID/パスワード管理 運用実務 勉強会 締切間近

主催:GMOグローバルサイン/協力:オープンソース活用研究所


開催日

 12月5日(月)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  シングルサインオン | 認証

概要  【対象者】・中堅・中小企業の情報システム担当者。・Office365や、サイボウズ、SalesforceCRM、GoogleAppsなど、複数のクラウドサービス…

オススメユーザー  システムの設計・運用


次世代SAPソリューションとクラウド活用術 締切間近

主催:伊藤忠テクノソリューションズ/共催:JSOL


開催日

 12月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | 在庫管理システム | サーバー管理

概要  国内ではB2B(Business to Business)の分野でもオムニチャネルへの取り組みが本格化しています。これまでも製造業はCRMの導入などチャネルの確…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「CRM クラウド 比較」に関する特集



今回は『営業生産を向上』させる方法の1つとして、活用事例を基にクラウド導入を成功させるポイントを解説!営業生産性が2.7倍に、顧客対面時間が最大1.3倍に向上など…効果につながるクラウドの利用方法とは?


カテゴリ  SFA | CRM




国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI



Watchers
「CRM」シェア  2014/02/18

2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向にある中、上位のべンダは?


カテゴリ  CRM |


「CRM クラウド 比較」に関するニュース



 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。各種サービスはメニュー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 インテックとパスコは、インテックの金融機関向け渉外業務を支援するクラウド型CRMサービス「F3(エフキューブ)クラウドCRM」とパスコのクラウド型地図情報サービスを連携し、F3クラウドCRMのオプション機能として「地図情報サービス」の提供を10月に開始する。F3クラウドCRMは、預り資産販売、ポートフォリオシ…


カテゴリ  CRM | GPS | 特定業種向けシステム | SFA




 株式会社東芝は、顧客対応業務を支援するCRMソリューション「T-SQUAREx」シリーズで、コンタクトセンタ向けのソリューションパッケージ「T-SQUARE/CT」のハイブリッドクラウド環境での提供を開始した。ハイブリッドクラウド環境で提供される「T-SQUARE/CT」は、プライベートクラウドで活用するため企業ごとに細か…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | プライベートクラウド



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRM クラウド 比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ