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「cr 意味 企業」に関する記事情報

SFAとMAの視点から見た中堅・中小企業のCRM実像 : すご腕アナリスト市場予測:

顧客との関わりを考えていく上で重要なCRMだが、中堅・中小企業においての状況は? 調査データを基に概観する。

FacebookやGoogleが参加するOCPとは何か、日本企業にメリットは? : イベントレポートアーカイブ:

GoogleやFacebook、Microsoftの技術者が知恵を絞った最新技術満載のサーバが簡単に手に入る時代に。「ODMダイレクト」のトレンドと技術動向を紹介する。

LTE対応「Surface Pro」と中小企業向け「Microsoft365 Business」の実力は? : イベントレポートアーカイブ:

「Microsoft365」の中堅・中小企業向けラインがいよいよ「Microsoft365 Business」として投入される。どのような特徴があるのか、同時に紹介されたLTE-Advanced対応の「Microsoft Surface Pro」の詳細とともに紹介しよう。

若者は電話しない、セールスフォースがオムニチャネル機能を強化 : イベントレポートアーカイブ:

若者の電話離れに伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。Salesforce Service Cloudは一体どのようなチャネルとつながるのか?

CRMシステムが備える「4つ」の基本機能とは? : そこが知りたい!CRM:

大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など、数あるCRMシステムに備わる機能も多種多様だ。しかし、ほぼ全ての製品が共通して備える機能がある。

どの製品を「どんな視点で」選べばいい? 「CRM」の選び方 : そこが知りたい!グループウェア:

CRMの重要性が分かっても、「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮かび上がってくるのではないでしょうか。CRMを選ぶ際に注意したいポイントを幾つか説明する。

今さら聞けない、「CRM」って何? : そこが知りたい!CRM:

「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用する。CRMの基本がしっかり理解できるように分かりやすく説明します。

「CRM」シェア(2013年度) : シェア情報アーカイブ:

2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向にある。シェア情報を紹介する。

「中堅中小企業向けCRM」シェア(2013年7月) : シェア情報アーカイブ:

さまざまな製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重視される。シェア情報を紹介する。

「中小企業向けCRM」シェア(2012年8月) : シェア情報アーカイブ:

ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している「中小企業向けCRM」市場。顧客動向の把握などが重要だ。シェア情報を紹介する。

「cr 意味 企業」に関するIT製品情報

調査で分かった、SFA/CRM導入しても売り上げが上がらない理由

日本オラクル株式会社

普及の進むSFAやCRMだが、売り上げ拡大につながっていない企業も少なくない。 営業部門などを対象に「SFA/CRM に関する活用実態調査」を行ったところ、 顧客データの活用において企業間の明確な差異が明らかになった。

Microsoft Azure入門:基礎操作から仮想マシン/ネットワーク管理のコツを解説

日本マイクロソフト株式会社

Fortune 500企業の90%に採用されている「Microsoft Azure」。高可用性、言語や プラットフォームの自由度の高さといったメリットを生かすために押さえておきた い、基本操作や仮想マシン/ネットワーク管理のポイントを解説する。

延長利用も可能? Windows Server 2008ユーザーのためのAzure移行ガイド

日本マイクロソフト株式会社

Windows Server 2008および2008 R2のサポート終了を機に、アップグレードやク ラウド移行を考える企業が増えている。そんな中、同OSのさらなる延長利用も可 能Microsoft Azureへの移行が注目されている。そのメリットと移行方法を紹介。

Azureのセキュリティを効率化、高度な暗号化と鍵の一元管理を可能にする方法

タレスジャパン株式会社

Microsoft Azureなどパブリッククラウドを利用する企業が軽視しがちな課題に、 暗号化がある。ベンダーの提供ソリューションを利用することが多いが、ハイブ リッド環境ではセキュリティが甘くなりやすく、管理負担も無視できないのだ。

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

インフォマティカ・ジャパン株式会社

CRMを主要システムとのデータ統合は、企業にさらなるメリットをもたらす。 一方で、CRMは活用を進めるほどデータが複雑化し、その拡張や統合を妨げる ものだ。効率的なデータ統合を実現するには、どう取り組むべきだろうか。

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