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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CONNECTION」に関するIT製品情報

クラウド型セキュリティサービス InterSafe GatewayConnection  2017/08/15


アルプス システム インテグレーション

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ・サイバー攻撃対策サービス:月額600円〜・Webフィルタリングサービス:月額600円〜・セット料金:月額900円〜※税別

カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | UTM | フィルタリング | その他エンドポイントセキュリティ関連

製品概要  クラウドのセキュアWebゲートウェイにおいて、独自の解析技術により、マルウェア配布サイトへのWebアクセスやC&Cサーバへの不正通信をブロックする出口対策を提供。

オススメユーザー  複数拠点を安全にWeb接続したい企業。Active Directoryを活用してWebアクセスを管理したい企業。出口対策を行いたい企業。



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