「CICコールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「CICコールセンター」 に近い情報
「CIC」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CICコールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CIC」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


「CIC」に関する特集



モバイル端末を持ち歩かなくてもICカード1枚であっという間に自分のPC環境が呼び出せる…そんな技術が登場しました!文字通りみんなでシェアするパソコンです。この新たな技術をを分かりやすく解説!


カテゴリ   |


「CIC」に関するニュース



 システムイン国際は6月12日、工事などの電子納品成果物を作成する「電子納品物作成閲覧システム Calssist Ver.16」の提供を開始した。価格は4万6000円(税別)。今回のバージョンでは、デジタル工事写真の信ぴょう性確認(改ざん検知)機能と、電子小黒板の情報の取り込み機能が追加された。いずれも、JACIC(一…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CICコールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ