「BIZTEL コールセンター 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「BIZTEL コールセンター 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「BIZTEL コールセンター 比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「BIZTEL コールセンター 比較」に関するIT製品情報

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「BIZTEL コールセンター 比較」に関するニュース



 株式会社リンクは、企業向けにクラウド型で提供する電話システム「BIZTEL」の新版「バージョン2.6.1」の提供を開始した。「BIZTEL」は、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)など様々なサービスを提供している。今回の新版では、座席レイアウトの形式で運用状況を把握できる“シ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 サイボウズは、同社が提供する業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」とリンクが提供するクラウド型PBX「BIZTEL」が、ヤマハ発動機の販売店向けコールセンターシステム基盤に採用され、アールスリーインスティテュート(R3)が開発を手掛けたと発表した。kintoneでは、営業の案件管理、顧客からの問い合わせ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 開発ツール



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「BIZTEL コールセンター 比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ