「aws 運用 注意」に近い情報
「aws 運用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「aws 運用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「aws 運用」に関するIT製品情報

基幹システムのAWS移行を考えたときに、押さえておきたいポイントとは

株式会社BeeX

基幹システムの移行先に、変化や多様性に富むクラウドを検討する企業は少なくない。今回はAWSへの移行を主軸とし、IaaSクラウドとしての評価のコツや、クラウドの真価を引き出す運用方法など、押さえておきたいポイントを紹介する。

AWS環境に対応した「特権ID管理」、アコーディア・ゴルフはどう実現した?

CA Technologies

外部のSIパートナーにシステムの構築や運用を任せるにあたり、課題となるのが委託時に付与する特権IDの管理だ。AWS移行でその課題解決が必須となったアコーディア・ゴルフが、現場の利便性を維持しつつ、不正アクセスを防いだ方法とは?

オールフラッシュとAWSの連携でBCP対策を強化、JSOLに学ぶ仮想化基盤刷新術

ネットアップ合同会社

ICTインフラの運用支援などを提供するJSOLでは、サービス品質向上のため、仮想化基盤を全面刷新。ストレージ刷新でデータ量を最大50%削減したのにとどまらず、AWSを含むハイブリッド環境におけるデータ保護強化も実現したその方法とは?

AWS環境に対応した「特権ID管理」、アコーディア・ゴルフはどう実現した?

CA Technologies

外部のSIパートナーにシステムの構築や運用を任せるにあたり、課題となるのが 委託時に付与する特権IDの管理だ。AWS移行でその課題解決が必須となったアコー ディア・ゴルフが、現場の利便性を維持しつつ、不正アクセスを防いだ方法とは?

AWSを使いこなすためのノウハウ:分析ツールを構築する場合に必要な要素は?

Talend株式会社

Amazon Web Services(AWS)では、可用性や安全性が高いITシステムを簡単に構築 できる。しかし、導入・運用コストまで含めて最適化するためには、データの変換 や統合などを行う外部ツールを導入するなど、さまざまなノウハウも必要となる。

「aws 運用」に関する新着セミナー

クラウド大航海時代の AWSへの移行ノウハウまるごと実践講座

株式会社クライム

2019/02/08(金)14:30~17:35

  • 大阪府
無料 | 定員50名 | サーバー | データセンター | 運用管理

「aws 運用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。