「ARCSTAR SMART PBX 対応 CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

「ARCSTAR SMART PBX 対応 CTI」 に近い情報
「PBX 対応 CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ARCSTAR SMART PBX 対応 CTI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「PBX 対応 CTI」に関するIT製品情報

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


次世代クラウドサービス PureCloud  2017/05/20


インタラクティブ・インテリジェンス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 PureCloud Collaborate:無料PureCloud Communicate:2399円〜PureCloud Engage:8399円〜※1ユーザあたり月額料金※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | IP-PBX

製品概要  コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

オススメユーザー  顧客対応や組織間連携を円滑にし、業務プロセスの迅速化、生産性の向上、オムニチャネル戦略の実現などを図りたい企業。


「PBX 対応 CTI」に関するニュース



 Dialpad Japanとソフトバンクは、クラウド型統合コミュニケーションツール「Dialpad」の追加サービスとして、従来の固定電話番号での発着信が可能な音声通話サービスの提供を開始した。Dialpadは、Googleアカウントでログインすることで、インターネットにつながっていればさまざまな端末から音声通話やビデオ通話…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ARCSTAR SMART PBX 対応 CTI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ