「AMI AI コンタクトセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「AMI AI コンタクトセンター」 に近い情報
「AMI AI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AMI AI コンタクトセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「AMI AI」に関するIT製品情報

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)  2017/01/13


アーティサン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ソリューション 月額25万円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

オススメユーザー  店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。


「AMI AI」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 アーティサンは、交通費精算の申請を簡素化できる製品「DEXPath」の提供を開始した。本製品は、マイクロソフトが提供するCRMとERPを中心としたビジネスアプリケーションサービス「Microsoft Dynamics 365」のアドオン製品。ヴァル研究所が提供する経路検索API「駅すぱあとWebサービス」と連係し、経費精算時の近郊…


カテゴリ  会計システム | EAI




 アーティサンは、マイクロソフトのCRMとERPを融合したクラウドアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」と、ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理サービス「名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛」を連係するアドオン製品「BizCync 〜名刺de商売繁盛コネクタ〜」の提供を開始した。本製品では、名刺de商売…


カテゴリ  CRM | EAI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AMI AI コンタクトセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ