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「AMAZON」に関する特集



 Kindle Direct Publishing(KDP)において、表紙はとても大事です。みなさんは、Amazonで書籍を眺めた時、どこに目を惹かれ…


カテゴリ  CMS | CGM




「社員が外に食べに出なくなった」とウワサの健康的な社食スペースや、驚きの社内映画館に潜入。


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アマゾンジャパンは9月20日、法人・個人事業主向け購買サービス「Amazon Business」を開始した。企業が購買に対して抱えている課題を解決するという。ナビタイムや大阪大学がサービスに対する見解を語った。


カテゴリ  EC | その他基幹系システム関連


「AMAZON」に関するニュース



 NIPPON PAYは、ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」向けに、Amazonの決済サービス「Amazon Pay」を利用できるプラグインの無料提供を9月8日から開始する。Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されている配送先やクレジットカード情報を利用できるため、独自のECショップでもAmazon.co.jpと同様の操作…


カテゴリ  EC | シングルサインオン




 アピリッツは、EC向けの在庫・受注・商品情報の自動連携ツール「モールコネクター」に、Amazonの受注・出荷代行サービス「フルフィルメント by Amazon」(FBA)利用時の出荷・在庫連携機能を追加した。本ツールは、「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「Amazon」「ポンパレモール」などのショッピングモールと、自…


カテゴリ  EC | 在庫管理システム




 アドウェイズは、ECサイト「Amazon.co.jp」の出品者向けデータ分析ツール「Nint for Seller」の提供を開始した。価格は月額5000円から。本ツールでは、売り上げデータや市場分析データを出品者に提供する。データを活用することで、売り上げの拡大が図れる。主な機能は5つ。まず「セラー分析」では、Amazonの受注…


カテゴリ  EC | その他データ分析関連



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