「AIU 富山 コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「AIU 富山 コールセンター」 に近い情報
「AIU コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AIU 富山 コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「AIU コールセンター」に関するニュース



 東芝デジタルソリューションズは、顧客の自由発話の問い合わせにAIが自動で対応するコールセンター向けIVR(電話自動応答)「RECAIUS 通話エージェント」の提供を開始した。本サービスでは、同社の音声対話技術や自然言語処理技術により、問い合わせの音声を認識し、質問の意図を理解した上で、簡単な問い合わせは…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AIU 富山 コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ