「AIU 富山 コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「AIU 富山 コールセンター」 に近い情報
「AIU」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AIU 富山 コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「AIU」に関するニュース



 スマイキーは、ECサイトをはじめさまざまなWebサイトの訪問者の離脱防止を図るツール「KaiU(回遊)」を正式リリースした。本ツールでは、成約動作を行わずに離れてしまう訪問者へWebサイトから働きかけ、サイト内回遊率の改善を図ることで、成約率やエンゲージメント率(訪問者が積極的な反応を示した割合を表す…


カテゴリ  EC | システムコンサルティング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AIU 富山 コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ