「AIと五感の連携」から探す!IT製品・セミナー情報

「AIと五感の連携」 に近い情報
「AIと」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AIと五感の連携」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「AIと」に関するセミナー情報

最強のヘルスケア×AIと新事業戦略

新社会システム総合研究所


開催日

 7月12日(水)

開催地 東京都   参加費 1名につき 3万2400円(税込)


カテゴリ  ビッグデータ | スマートフォン | オープンソース

概要  講 師米国 VentureClef社 代表/アナリスト 宮本 和明 氏本セミナーは次世代ヘルスケア技術について解説する。ヘルスケアとAIは最強の組み合わせで新技…

オススメユーザー  経営者CIO


最強のヘルスケア×AIと新事業戦略

新社会システム総合研究所


開催日

 7月12日(水)

開催地 東京都   参加費 1名につき 3万2400円(税込)


カテゴリ  ビッグデータ | スマートフォン | オープンソース

概要  講 師米国 VentureClef社 代表/アナリスト 宮本 和明 氏本セミナーは次世代ヘルスケア技術について解説する。ヘルスケアとAIは最強の組み合わせで新技…

オススメユーザー  経営者CIO


Fashion×Techを活用したこれからのEC・リアル店舗の在り方とは 締切間近

ネクスウェイ/エスキュービズム/シルバーエッグ・テクノロジー/メイキップ


開催日

 6月29日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | タブレット | ノートパソコン

概要  テクノロジーによってアパレル・ファッションの現場にどのような変化がおきているのか。VRやAIといった最新テクノロジーを駆使し、パーソナライズ化が進むファッション…

オススメユーザー  経営者CIO|全社スタッフ|情報システム部の統括


「AIと」に関する特集


Watchers
BPMツール  2004/02/02

ビジネスプロセスの現状や将来像をモデル化し、システムに適用するBP Mツール。しかし、画面を見ればワークフローツール、一部の機能説明図を見るとEAIツールにそっくり。そこで今回は、EAIとBPMの関係性、生い立ちから見る製品特性などBPMツールの基礎を詳しく解説。


カテゴリ  BPM |




企業内にばらばらに点在しているシステム同士を相互に連携させるEAI。現在、Webサービス、SOAなどのシステム連携が登場し、何をどのように使えば良いのか解りにくくなってきました。今回は現在のEAIとSOAなどとの関連と位置づけ、新潮流ESBとの「差」を整理していきます。


カテゴリ  EAI |




IBMのようなベンダでは、大企業と連携し、きわめて先進的な事例に取り組んでいるという印象があるだろう。しかし、実際のところはそれだけではなく、ビッグデータ活用の裾野を広げる様々な取り組みを進めている。


カテゴリ  ビッグデータ |


「AIと」に関するニュース



 ベルシステム24は、コンタクトセンターなどの顧客接点で、人工知能(AI)と人のハイブリッド応対が図れるソリューション「BellCloud AI for Webself」の提供を開始する。Webサイトの問い合わせ対応などに活用することで、消費者の自己解決に導き、満足度の向上やコスト削減を支援する。本ソリューションでは、電話…


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ヘッドウォータースと日本マイクロソフトは、小売や飲食、サービス業など実店舗型の事業者向けに、パブリッククラウド基盤「Microsoft Azure」の人工知能(AI)機能とロボット技術を活用した「クラウド型“顧客おもてなしサービス”」の提供を開始した。本サービスは、Microsoft AzureのAI機能「Cognitive Servic…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他データ分析関連




 テクマトリックスは、人工知能(AI)による自動応答と有人対応を組み合わせた迅速で高品質な顧客サービスを可能にするソリューションの提供を開始する。本ソリューションでは、BEDOREが提供するAI対話エンジン「BEDORE」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp5」を連係する。BEDOREは、AIによる自然言語処理技…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AIと五感の連携」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ