「AI 運用 活用」から探す!IT製品・セミナー情報

「AI 運用 活用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AI 運用 活用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「AI 運用 活用」に関するIT製品情報

システム間データ連携ソリューション 「DataSpider Servista」  2017/09/25


セゾン情報システムズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EAI | ETL

製品概要  企業内に散在するデータを活用し、素早く簡単に目的とする処理サービスを作るソフトウェア●プログラミング不要●開発支援機能、多彩な連携機能、豊富な運用支援機能装備

オススメユーザー  ●情報システム部門●業種問わず、システム間データ連携を必要としている企業


「AI 運用 活用」に関するセミナー情報

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」

野村総合研究所


開催日

 11月29日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | サーバー管理 | 統合運用管理

概要  システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 締切間近

野村総合研究所


開催日

 11月21日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | サーバー管理 | 統合運用管理

概要  システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」

野村総合研究所


開催日

 11月30日(木)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | サーバー管理 | 統合運用管理

概要  システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


AI(人工知能)を活用した予測脅威防御Cylance PROTECTのご紹介

NDIソリューションズ/Cylance Japan


開催日

 11月17日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  アンチウイルス |

概要  最近話題に上がることの多いAI(人工知能)を活用した次世代エンドポイントセキュリティ対策についてご紹介します。AIを活用した予測脅威防御の製品概要の説明。実際の…

オススメユーザー  システムの設計・運用|情報システム部の統括


設計製造ソリューションフォーラム

コベルコシステム/日本アイ・ビー・エム/プリベクト/オートデスク


開催日

 11月29日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  PLM |

概要  昨今の製造業において、何かを始めなければ生き残れないという焦りから、拙速にIoTやAIを活用して改革を検討している企業が多くあります。しかし、製品情報の管理や設…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|情報システム部の統括


「AI 運用 活用」に関するニュース



 野村総合研究所(NRI)は12月、IT運用管理ソリューションの新版「Senju Family 2018」の提供を開始する。今回の新版の主な特長は2つ。1つ目は、AIを活用して自律型運用を支援する新製品「Senju Autonomous Service Manager(Senju/ASM)」が追加されたことだ。システムからの異常メッセージや稼動履歴に加え、利用…


カテゴリ  統合運用管理 |




 富士通は12月、コンタクトセンターを中心に顧客接点の高度化を図るソリューション「CHORDSHIP」の提供を開始する。チャットボットを活用したコンタクトセンター業務のコンサルティングから導入、構築、運用までを包括的に支援する。本ソリューションでは、コンタクトセンター業務に適したAIを搭載したチャットボッ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AI 運用 活用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ