「AFFECTIVA 導入 相場」から探す!IT製品・セミナー情報

「AFFECTIVA 導入 相場」 に近い情報
「AFFECTIVA」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「AFFECTIVA 導入 相場」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「AFFECTIVA」に関するニュース



 株式会社シーエーシー(CAC)は、顔画像分析などによる感情認識基盤の開発を行なう米Affectiva,Inc.のサービスとソフトウェアを発売する。Affectiva社の感情認識ソフトウェアは、偏りのない消費者の反応をキャプチャしてリアルタイムで計測し、瞬間的に生じる自然な感情を98%の精度で分類できるという。例えば、…


カテゴリ  その他データ分析関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「AFFECTIVA 導入 相場」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ