「ACTIVEREPORTS 販売 9.0 アシスト」から探す!IT製品・セミナー情報

「ACTIVEREPORTS 販売 9.0 アシスト」 に近い情報
「販売 9.0」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ACTIVEREPORTS 販売 9.0 アシスト」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「販売 9.0」に関するIT製品情報

セルフサービスBI 軽技Web  2016/07/27


富士電機

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 198万円〜(税別)

カテゴリ  BI | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  導入企業900社。社内のデータベースに蓄積された販売管理、生産管理などの業務システムの情報活用から帳票出力まで、セルフサービス型BIツールでデータ分析を促進。

オススメユーザー  システム部門を介さずユーザ部門でデータ検索・分析したい企業。セルフサービスBIにより社内データを活用したい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ACTIVEREPORTS 販売 9.0 アシスト」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ