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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ACTIVE IMAGE PROTECTOR 2016」に関するIT製品情報

イメージバックアップ/リカバリー ActiveImage Protector 2016 -RE  2017/11/01


ラネクシー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 クライアント版:8400円〜サーバ版:13万1900円〜※いずれも税別

カテゴリ  バックアップツール | Windows | サーバー仮想化 | PCサーバ

製品概要  稼働中のマシンでも高速・確実にディスク丸ごとバックアップできる。状況に応じて、簡単にディスク全体やファイルをリカバリーでき、さらに仮想化も3ステップで実装可能。

オススメユーザー  ・操作が簡単なバックアップ/リカバリーツールを探している企業・BCP/DR対策を高速かつ低コストで実現したい企業


「ACTIVE IMAGE PROTECTOR 2016」に関するニュース



 ラネクシーは9月21日、バックアップツール「ActiveImage Protector 2016-RE」で、現場での頻繁な作業に適した新エディション「IT Pro Edition」を発売した。インストール不要で利用でき、利用期間内は台数無制限でバックアップや復元が可能だ。本製品は、Windowsのサーバとクライアント向けの、物理環境と仮想環境…


カテゴリ  バックアップツール |



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