「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」から探す!IT製品・セミナー情報

「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」に関するIT製品情報

OneLogin  2016/04/15


インフォコム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 100名利用まで(月額/税別) Starter:250円 Enterprise:480円 Unlimited:850円

カテゴリ  シングルサインオン | タブレット | スマートフォン | 認証 | ワンタイムパスワード

製品概要  4000以上のクラウドサービスや社内システムとの連携が可能なシングルサインオンサービス。Active DirectoryやLDAPとの連携にも優れ、多様な認証で高セキュリティを実現。

オススメユーザー  社内のWebアプリケーションや多彩なクラウドサービスを対象に、シングルサインオンを導入したい企業。


「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」に関する特集



Active Directoryは企業のユーザ管理、アクセス制御を担う仕組みとして浸透している。更に、導入が進むクラウドサービスへの対応など、適用範囲は広がってきた。今後も続けて活用していく上で知っておくべき点とは?


カテゴリ  Windows |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ACTIVE DIRECTORY クラウドサービス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ