「actionista セミナー」に近い情報
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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「actionista」に関するIT製品情報

導入企業も意外と知らない、BIツールを“使うべき場面”と“得られる結果”「Actionista!」

株式会社ジャストシステム

データの価値を引き出し正しい戦略に結び付けるには効果的な分析が欠かせない。 そこで活用したいBIツールだが、そもそも活用しきれていない企業も少なくない。 そこで本資料では、BIツールの活用術を事例も交えて分かりやすく解説する。

3系統で進化を見せるBIツール、気になる主要ベンダーの動きは?「Actionista!」

株式会社ジャストシステム

BIツールの新たな可能性を切り開く「ビッグデータディスカバリ」。一般企業の データ活用ニーズを受けて登場した新たな製品領域に、BIベンダーはどう対応して いるのか。その動きからBIツールのトレンドを探る。

脱Excelの大本命 急成長の「セルフサービスBI」が選ばれる理由とは(Actionista!)

株式会社ジャストシステム

ビジネス部門が簡単に使えるセルフサービス型のBI/分析ツールに注目が集まって いる。Excelでの運用はもはや限界といわれる中で、こうしたツールが選ばれる 理由は一体どこにあるのだろうか。市場動向と事例を紹介する。

ビジネスインテリジェンス“NG集”が明らかにする成功の方程式(Actionista!)

株式会社ジャストシステム

ビジネスインテリジェンス(BI)プロジェクトの7割は失敗している——期待され ながらも効果を挙げることができないBIツール。成功するにはどうすればいいの か。ビッグデータ活用についての“迷信”と併せて解説する。

3系統で進化を見せるBIツール、気になる主要ベンダーの動きは?「Actionista!」

株式会社ジャストシステム

BIツールの新たな可能性を切り開く「ビッグデータディスカバリ」。一般企業の データ活用ニーズを受けて登場した新たな製品領域に、BIベンダーはどう対応して いるのか。その動きからBIツールのトレンドを探る。

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