「5年オンサイト保守パック 会計処理」に近い情報
「5年」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「5年」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「5年」に関する記事情報

SAP ERPの「2025年問題」とは? 概要と対策 : IT導入完全ガイド:

人手不足が本格化するといわれる2025年。この年、企業の基幹業務を支えてきた古い「SAP ERP」の保守サポートが終了する可能性がある。導入プロジェクトをけん引してきた人材が不在になる前に検討しておくポイントは?

この数年で大転換を迫られる企業IT、時系列で分かる「何をいつまでにどうすればよいか」 : IT導入完全ガイド:

Windows Server 2008のサポート終了への対応に注目が集まるが、問題はそれだけではない。これから2025年までの数年は企業情報システムの大転換期になる。いつ何がどうなるかを整理した。

AI市場は今後5年間で10倍に成長、注目分野は? : 市場成長予測アーカイブ:

AI(人工知能)を活用したIT製品が続々と登場している。国内における2017年のコグニティブ/AIシステム市場の推定規模は、ユーザー支出額ベースで274億7600万円に達した。

スウェーデンのキャッシュレス化で消えたアノ“シゴト”とは?:466th Lap : 金曜Black★ピット:

スウェーデンは「世界一キャッシュレス化が進んだ国」と評価されるほど、日常生活から紙幣や硬貨が消えた。国民の3分の2が「キャッシュを使わなくても生活できる」と実感している。実際、2015年における同国内の支払い総額のうち現金が使われたのは2%だった。

伸びる事業部門のIT支出、積極的な業界はどこ? : 市場成長予測アーカイブ:

IT予算を持つ事業(LOB)部門が増えている。IDC Japanの調査によれば、その割合は全体の約4割となった。まだまだIT部門の方が大きいが今後5年の成長率ではLOB部門が上回っている。

国内SDN市場は今後5年間で3倍に成長、その要因とは? : 市場成長予測アーカイブ:

データセンターを中心に立ち上がったSDN/NFV市場が大きな成長を続けている。2022年の市場規模は1759億円と2017年の約3.4倍になるとみられる。その要因は何か?

「11万被災市民のため」AIで年間数億円の効果を狙う熊本市、次の5年で何をする? : イベントレポートアーカイブ:

 4月3日、熊本市は、「クラウドソリューションを活用した働き方改革基盤構築プロジェクト」のスタートを宣言した。5年間の長期プロジェクトであり、自治体として最大規模の「働き方改革」への取り組みとなる。その背景と内実を取材した。

AIのビジネス利用、国内市場規模は5年で16倍に成長 : 市場成長予測アーカイブ:

2016年の国内コグニティブ/AIシステム市場規模は、ユーザー出資額ベースで158億8400万円。2021年には2500億円を超える市場になる見込みだ。

中堅中小のIT投資、「第3のプラットフォーム」への取り組みは? : 市場成長予測アーカイブ:

従業員数999人以下の国内企業における「第3のプラットフォーム」への投資額は約3兆円。導入実態を踏まえ、今後5年間の市場成長率はどうなる?

社員のスキルを把握できているか? IT時代に見直したい3つのこと : イベントレポートアーカイブ:

「今後5年間でテクノロジーの進展が仕事に与える変化をどう捉るか?」という質問に、日本人の32%が「脅威」と答えた。技術が発展し、労働をとりまく環境が変化していく中、企業や労働者何をすべきだろうか。

「5年」に関するIT製品情報

5年間のROIは600%以上に、企業調査で分かったHCI導入のインパクト

Dell EMC

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)の導入は、実際に企業にどれだけの価値をもたらすのか。定番製品の導入企業調査から、ROIや利益、計画外ダウンタイムなどにもたらされた価値を定量化し、そのインパクトを明らかにした。

企業ネットワークと街の通信インフラを支えてきたヤマハネットワーク製品の歴史

ヤマハ株式会社

1995年当時、高速回線の定番だったISDNから時を経て現在ではブロードバンド回線 や無線WAN、インターネット接続を取り巻く通信環境は大きく進化した。黎明期 からその通信インフラにメーカーとして深く携わってきたヤマハの歴史をたどる。

ERP導入企業の半数以上が直面した“隠れたコスト”。TCOを改善するポイントは?

SCSK株式会社

ERP導入企業の半数以上が直面していた“隠れたコスト”。5年、10年先を見据えて 導入しなければ、TCOの削減は難しい。企業アンケートから分かった「TCOに優れ たERP」選びのポイントを紹介する。

5年で1000万円超のコスト削減、某プロ野球球団のITインフラ管理術

ゾーホージャパン株式会社

某プロ野球球団は本拠地のドーム内をはじめとしたインフラ監視を外部委託して いたが、対応の遅れとコストが課題になっていた。これらを解消するため導入 された、サーバ・ネットワーク監視ソフトの実力に迫る。

オンプレ環境に比べTCOを12%削減、東京センチュリーに学ぶクラウド移行

富士通株式会社

金融・サービス企業大手の東京センチュリーは、ファイナンス業務システムの基盤刷新とともに、同システムのデータベースであるOracle Databaseのバージョンアップに同時に取り組んだ。同社が5年間のTCOを12%も削減できた理由とは。

「5年」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。