「03発信 コールセンター 支援」から探す!IT製品・セミナー情報

「03発信 コールセンター 支援」 に近い情報
「コールセンター 支援」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「03発信 コールセンター 支援」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 支援」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


Exchange Online おまかせバリューセット  2013/04/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 10ユーザセット 28万円20ユーザセット 39万円50ユーザセット 55万円100ユーザセット 63万円※いずれも税別

カテゴリ  電子メール | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  Microsoft Exchange Onlineの導入サポートと1年間の管理者サポート、設定変更サービスをセットにし、NECフィールディングが支援するサービス。

オススメユーザー  Microsoft Exchange Onlineを100ユーザ以下で導入したい企業。


顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」  2012/09/15


日比谷コンピュータシステム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■サービス利用料金ライトプラン:3000円/月・1回線〜スタンダードプラン:2万円/月・1回線〜■初期設定費:ともに2万円※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | ネットワーク管理 | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能

オススメユーザー  「電話受付業務を効率化したい」「電話対応情報を簡単に蓄積・参照したい」など、電話受付業務に関する課題を解決したい企業


「コールセンター 支援」に関するニュース



 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターを含む窓口業務で、問い合わせ内容の理解を支援し、過去に得た知識をもとにした回答候補の提示や自動回答を可能にする人工知能(AI)型ソリューション「TRAINA/トレイナ」の提供を7月に開始する。「TRAINA」では、コールセンターなどで利用者からのあいまいな質…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 ARアドバンストテクノロジ(ARI)は、FAQページの品質を高め、コールセンターの架電数低減や待ち時間など接続品質の向上を支援する機械学習ソリューション「LOOGUE」の提供を開始する。LOOGUEは、ソフトバンクの多言語対応AI会話エンジン「APTWARE」にARIの機械学習のノウハウを搭載したもの。チャット画面から質問…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム




 株式会社フュートレックは、取締役会や事業戦略会議、コールセンターの通話録音音声など社外への依頼が困難な内容を含む音声の、書き起こしアウトソーシングを行なえる技術を開発し、高秘匿性の文書作成を支援する書き起こしサービス「VoiShredder(ボイシュレッダー)」の提供を開始した。「VoiShredder」では、音…


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「03発信 コールセンター 支援」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ