「顧客内POC」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客内POC」 に近い情報
「顧客」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客内POC」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客」に関するIT製品情報

e-マップロケーション  2015/05/08


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ・初期費 15万円・月額費 1万5000円〜(顧客フラグ数1000件まで)※税別価格 別途Google Mapのライセンス費 5000円/月(10台まで)

カテゴリ  その他情報システム関連 | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA

製品概要  登録した顧客情報をもとに、営業活動の効率化や顧客管理を行えるクラウド型ロケーションツール。外出先からでも配送ルートや顧客情報を確認でき、ナビとしても活用可能。

オススメユーザー  位置情報を活用して営業活動を効率化したい企業。顧客や施設を管理し、エリアごとの顧客分析やルート効率化を行いたい企業。


Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)  2017/01/13


アーティサン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ソリューション 月額25万円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

オススメユーザー  店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


「顧客」に関するセミナー情報

マーケティングオートメーションを活用してLTVを最大化! 締切間近

ブレインパッド


開催日

 1月26日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  EC | 在庫管理システム

概要  近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかし…

オススメユーザー  営業・販売|その他|経営者CIO


SFA・マーケティングオートメーション戦略的活用セミナー

ランドスケイプ/セゾン情報システムズ/日本オラクル


開催日

 2月7日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他WEB構築関連 |

概要  顧客データの「2次活用」。すなわち、SFAやマーケティングオートメーション(MA)内部の顧客データを利用して、どのように戦略を実現し、そして業績につなげていくの…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|営業・販売


Drupalで実現、カスタマー・エクスペリエンス/デジタルマーケ

オープンソース活用研究所


開催日

 2月2日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CMS |

概要  【カスタマー・エクスペリエンスとは?】カスタマー・エクスペリエンス(及びその管理)とは、ガートナー社の定義によると、「顧客の期待どおりの、または期待を超える顧客…

オススメユーザー  営業・販売|情報システム部の統括


2017年、顧客接点はこう変わる

オウケイウェイヴ


開催日

 2月23日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  Webサイト・FAQを含め一層多様化するチャネル、顧客コミュニケーション。最適な手法や運用から新技術の活用まで、さまざまなご相談の声をいただきます。今回は「20…

オススメユーザー  その他


顧客の期待に応えるソリューション構築のためのビジネス分析手法

ラーニング・ツリー・インターナショナル


開催日

 3月7日(火)〜3月8日(水)

開催地 東京都   参加費 12万528円(早割)〜12万9600円(定価)/税込


カテゴリ  プロジェクト管理 |

概要  ビジネス分析は、プロジェクト全体を推進する不可欠なプロセスです。適切なビジネス分析活動を実施することで、顧客のビジネス戦略とシステム開発のギャップを埋め、「正し…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「顧客」に関する特集



多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


カテゴリ   |




継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツールがココに!


カテゴリ  CRM |




「ウチの会社、競争力が低下しているかも」…そんな心配を覚えたら、まずは自社の「提案力」をチェックしよう!提案力を身につける第一歩は顧客の声を聞くこと。今回は、顧客の声を集めて分析する方法を3つご紹介!


カテゴリ   |


「顧客」に関するニュース



 日立製作所は、小売・流通業や消費財メーカーなど向けに「顧客ロイヤルティ向上サービス」を10月27日に発売する。価格は個別見積もり。人工知能(AI)を活用し、顧客の購買単価や商品の購買率などを高めるマーケティング施策立案を可能にする。本サービスは、顧客属性や商品属性を、顧客の趣味嗜好や購買単価などさ…


カテゴリ  CRM | データ分析ソリューション




 シナジーマーケティングは、CRMデータを活用し、優良顧客になりそうな客層に対してインターネット広告を配信する「優良顧客ターゲティング配信」の提供を開始した。本サービスでは、企業が持つ顧客データから優良顧客リストを抽出した後、優良顧客の類似客層に対して広告を、外部DMPやFacebookなどの広告配信媒体…


カテゴリ  CRM |




 コンファクトリーは、顧客のリピート率向上を支援するマーケティングツール「ART(Ambassador Relations Tool)」をB2C企業向けにリリースした。顧客管理からスコアリング、新規顧客の開拓までをオールインワンで行える。本ツールでは、登録した既存顧客にメールでアンケートを行ってNPS(ネットプロモータースコ…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客内POC」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ