「顧客キーマンの可視化」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客キーマンの可視化」 に近い情報
「顧客」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客キーマンの可視化」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客」に関するIT製品情報

e-マップロケーション  2015/05/08


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ・初期費 15万円・月額費 1万5000円〜(顧客フラグ数1000件まで)※税別価格 別途Google Mapのライセンス費 5000円/月(10台まで)

カテゴリ  その他情報システム関連 | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA

製品概要  登録した顧客情報をもとに、営業活動の効率化や顧客管理を行えるクラウド型ロケーションツール。外出先からでも配送ルートや顧客情報を確認でき、ナビとしても活用可能。

オススメユーザー  位置情報を活用して営業活動を効率化したい企業。顧客や施設を管理し、エリアごとの顧客分析やルート効率化を行いたい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Experian Cross-Channel Marketing Platform  2017/04/06


エクスペリアンジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


「顧客」に関するセミナー情報

CRMセミナー:コンタクトセンターを顧客満足のハブにする

OKIソフトウェア/日本マイクロソフト


開催日

 5月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | FAQシステム

概要  顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


Visual Mining Studioデータマイニング体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 4月18日(火),5月24日(水),6月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | BI

概要  今や顧客購買行動やCRMに欠かせなくなったデータマイニング。Visual Mining Studioの操作を通して、データマイニングの基本を体験していただきます…

オススメユーザー  情報システム部の統括|製造・生産管理|営業・販売


Visual Mining Studio データマイニング入門セミナー in 大阪

NTTデータ数理システム


開催日

 6月22日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション |

概要  今や顧客購買行動やCRMに欠かせなくなったデータマイニング。Visual Mining Studioの操作を通して、データマイニングの基本を体験していただきます…

オススメユーザー  情報システム部の統括|製造・生産管理|営業・販売


セキュリティ&リスク・マネジメント サミット 2017

ガートナー ジャパン


開催日

 7月12日(水)〜7月14日(金)

開催地 東京都   参加費 12万8520円(税込)


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他ネットワークセキュリティ関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連

概要  デジタル・ビジネスは、生産性、アジリティ、効率性、利益、顧客満足など、多くの成果を生み出す一方で、新たな脅威やリスクに組織をさらす可能性も秘めています。世界的な…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他


アジャイル手法を使ったソフトウェアのモデル化と開発◆23PDU

ラーニング・ツリー・インターナショナル


開催日

 8月30日(水)〜9月1日(金)

開催地 東京都   参加費 19万2240円(定価)/税込


カテゴリ  その他開発関連 |

概要  アジャイルソフトウェア開発に関して、ケーススタディを通して、ユーザー要件を満たすアプリケーションを開発するために反復的で、機能駆動で顧客主導のアジャイル開発手法…

オススメユーザー  プログラマ|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「顧客」に関する特集



多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


カテゴリ   |




継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツールがココに!


カテゴリ  CRM |




 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事をお話しました。今…


カテゴリ  CRM |


「顧客」に関するニュース



 日立製作所は、小売・流通業や消費財メーカーなど向けに「顧客ロイヤルティ向上サービス」を10月27日に発売する。価格は個別見積もり。人工知能(AI)を活用し、顧客の購買単価や商品の購買率などを高めるマーケティング施策立案を可能にする。本サービスは、顧客属性や商品属性を、顧客の趣味嗜好や購買単価などさ…


カテゴリ  CRM | データ分析ソリューション




 シナジーマーケティングは、CRMデータを活用し、優良顧客になりそうな客層に対してインターネット広告を配信する「優良顧客ターゲティング配信」の提供を開始した。本サービスでは、企業が持つ顧客データから優良顧客リストを抽出した後、優良顧客の類似客層に対して広告を、外部DMPやFacebookなどの広告配信媒体…


カテゴリ  CRM |




 コンファクトリーは、顧客のリピート率向上を支援するマーケティングツール「ART(Ambassador Relations Tool)」をB2C企業向けにリリースした。顧客管理からスコアリング、新規顧客の開拓までをオールインワンで行える。本ツールでは、登録した既存顧客にメールでアンケートを行ってNPS(ネットプロモータースコ…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客キーマンの可視化」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ