「顧客らくだ」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客らくだ」 に近い情報
「顧客」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客らくだ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客」に関するIT製品情報

e-マップロケーション  2015/05/08


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ・初期費 15万円・月額費 1万5000円〜(顧客フラグ数1000件まで)※税別価格 別途Google Mapのライセンス費 5000円/月(10台まで)

カテゴリ  その他情報システム関連 | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA

製品概要  登録した顧客情報をもとに、営業活動の効率化や顧客管理を行えるクラウド型ロケーションツール。外出先からでも配送ルートや顧客情報を確認でき、ナビとしても活用可能。

オススメユーザー  位置情報を活用して営業活動を効率化したい企業。顧客や施設を管理し、エリアごとの顧客分析やルート効率化を行いたい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Cross-Channel Marketing Platform  2017/06/28


チーターデジタル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


「顧客」に関するセミナー情報

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー

ゾーホージャパン


開催日

 12月15日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  電子メール | CRM | SFA

概要  【 少人数で成果を上げる、メルマガ運用の基礎力が身につきます  】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表…

オススメユーザー  営業・販売|その他|経営者CIO


少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 締切間近

ゾーホージャパン


開催日

 12月1日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  電子メール | CRM | SFA

概要  【 少人数で成果を上げる、メルマガ運用の基礎力が身につきます  】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表…

オススメユーザー  営業・販売|その他|経営者CIO


物流ITソリューションセミナー34

セイノー情報サービス


開催日

 12月5日(火)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  ビッグデータ |

概要  皆様がよく耳にされる、ロジスティクスと物流。 “ロジスティクス”とは「市場・顧客へ適合するように管理する活動」で、企業競争力を確保するための重要な取組みですが、…

オススメユーザー  経営者CIO


物流ITソリューションセミナー34 締切間近

セイノー情報サービス


開催日

 12月1日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ビッグデータ |

概要  皆様がよく耳にされる、ロジスティクスと物流。 ”ロジスティクス”とは「市場・顧客へ適合するように管理する活動」で、企業競争力を確保するための重要な取組みですが、…

オススメユーザー  経営者CIO


顧客の期待に応えるソリューション構築のためのビジネス分析手法

ラーニング・ツリー・インターナショナル


開催日

 2月8日(木)〜2月9日(金)

開催地 東京都   参加費 12万528円(早割)〜12万9600円(定価)/税込


カテゴリ  プロジェクト管理 |

概要  ビジネス分析は、プロジェクト全体を推進する不可欠なプロセスです。適切なビジネス分析活動を実施することで、顧客のビジネス戦略とシステム開発のギャップを埋め、「正し…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「顧客」に関する特集



多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


カテゴリ   |




継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツールがココに!


カテゴリ  CRM |




 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事をお話しました。今…


カテゴリ  CRM |


「顧客」に関するニュース



 マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は、応研の顧客管理システム「顧客大臣NX ERP」と連携するモバイルアプリケーション「スマートセールス for 顧客大臣」を発売する。本製品は、顧客大臣のデータベースに直接連携するため、リアルタイムに情報を閲覧、更新、入力できる。具体的には、顧客企業が導入した機器…


カテゴリ  CRM | その他スマートデバイス関連 | SFA




 NetRealは9月1日、顧客情報管理総合クラウドサービス「CoCoReal」の提供を開始した。顧客情報の管理や分析ができ、伝えたいときにすぐに案内を送ることができる。本サービスでは、Excelで作成した顧客リストをアップロードすることで容易に管理でき、顧客情報をターゲットごとに検索して抽出することが可能だ。さ…


カテゴリ  CRM |




 トレタは9月4日、飲食店向けに、顧客満足度を可視化できるアンケートサービス「トレタ カスタマーボイス」の提供を開始した。対象を来店回数で絞るといったアンケート配信ができる。本サービスは、同社の予約台帳・顧客台帳システム「トレタ」に蓄積される顧客データと連動する調査サービスだ。主な特長は3つ。1つ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客らくだ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ