「顧客らくだプロ6 やよいの顧客管理13 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客らくだプロ6 やよいの顧客管理13 比較」 に近い情報
「顧客」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客らくだプロ6 やよいの顧客管理13 比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客」に関するIT製品情報

e-マップロケーション  2015/05/08


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ・初期費 15万円・月額費 1万5000円〜(顧客フラグ数1000件まで)※税別価格 別途Google Mapのライセンス費 5000円/月(10台まで)

カテゴリ  その他情報システム関連 | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA

製品概要  登録した顧客情報をもとに、営業活動の効率化や顧客管理を行えるクラウド型ロケーションツール。外出先からでも配送ルートや顧客情報を確認でき、ナビとしても活用可能。

オススメユーザー  位置情報を活用して営業活動を効率化したい企業。顧客や施設を管理し、エリアごとの顧客分析やルート効率化を行いたい企業。


デジタルマーケティングソリューション  2018/09/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | BI | DWH | データ分析ソリューション | CMS

製品概要  顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

オススメユーザー  自社で保有している顧客、会員に対して、効率良く適切なマーケティングを行い顧客の「見える化」、「ファン化」を図りたい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | EC

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


統合CRMプラットフォーム CRMstage  2014/09/30


アドバンリンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ホスティングサービス】15万7000円から(税別、月額)※ユーザ、データ量無制限。サポート含む。

カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション

製品概要  「誰にどのタイミングで施策実行すればよいか」を見極め連携させるための、DWH/CRM分析/Web-API一体型顧客データ活用システム。マーケティング現場の負荷軽減。

オススメユーザー  あらゆる顧客行動履歴データを掛け合わせ、簡単に顧客動向を把握しCRM活動に直結させたい企業。低コストのCRMをお探しの企業。


「顧客」に関するセミナー情報

顧客の期待に応えるソリューション構築のためのビジネス分析手法

ラーニング・ツリー・インターナショナル


開催日

 3月14日(木)〜3月15日(金)

開催地 東京都   参加費 12万528円(早割)〜12万9600円(定価)/税込


カテゴリ  プロジェクト管理 |

概要  ビジネス分析は、プロジェクト全体を推進する不可欠なプロセスです。適切なビジネス分析活動を実施することで、顧客のビジネス戦略とシステム開発のギャップを埋め、「正し…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


アジャイル手法を使った要件の引き出しと開発

ラーニング・ツリー・インターナショナル


開催日

 3月7日(木)〜3月8日(金)

開催地 東京都   参加費 12万9600円(定価)/税込


カテゴリ  その他開発関連 |

概要  アジャイルソフトウェア開発に関して、ケーススタディを通して、ユーザー要件を満たすアプリケーションを開発するために反復的で、機能駆動で顧客主導のアジャイル開発手法…

オススメユーザー  プログラマ|情報システム部の統括|システムの設計・運用


ISO9001:2015内部監査員養成講座(初心者向)

ハピネックス


開催日

 10月16日(火)〜10月17日(水),12月11日(火)〜12月12日(水)

開催地 大阪府   参加費 2万1600円(税込)


カテゴリ  生産管理システム | 文書管理 | その他運用管理関連

概要  ISO9001取得の目的である、品質不良率の低減・顧客満足向上等を実現するためには、QMS(品質マネジメントシステム)を企業自らが改善して行くことが必要不可欠で…

オススメユーザー  製造・生産管理|システムの設計・運用|全社スタッフ


ISO9001:2015内部監査員養成講座(初心者向)

ハピネックス


開催日

 12月13日(木)〜12月14日(金)

開催地 愛知県   参加費 2万1600円(税込)


カテゴリ  生産管理システム | プロジェクト管理 | その他運用管理関連

概要  ISO9001取得の目的である、品質不良率の低減・顧客満足向上等を実現するためには、QMS(品質マネジメントシステム)を企業自らが改善して行くことが必要不可欠で…

オススメユーザー  製造・生産管理|システムの設計・運用|全社スタッフ


Visual Mining Studioデータマイニング体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 9月26日(水),10月10日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | BI

概要  今や顧客購買行動やCRMに欠かせなくなったデータマイニング。Visual Mining Studioの操作を通して、データマイニングの基本を体験していただきます…

オススメユーザー  情報システム部の統括|製造・生産管理|営業・販売


「顧客」に関する特集



多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


カテゴリ   |




継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツールがココに!


カテゴリ  CRM |




 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事をお話しました。今…


カテゴリ  CRM |


「顧客」に関するニュース



 名案企画は、金融機関向けに、顧客が将来の年金額を1分程度で自動試算できるアプリをリリースした。各金融機関による独自の顧客サービスとして活用できる。本アプリでは、顧客が「LINE」のQRコードを撮影することで「友だち」登録が完了し、試算サービスを利用できるようになる。自分の「ねんきん定期便」をLINEの…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連




 アイピアは6月21日、クラウド型の顧客管理ツール「ミエル君」をリリースした。価格は月額1000円から。本ツールでは、基本機能を顧客管理とストレージだけに絞っており、後から必要に応じて営業・見積もり・入金などの管理機能を選択して追加できる。また、顧客にひも付く写真や資料などの情報も一括で管理できるよ…


カテゴリ  CRM |




 hokanは、保険営業向けのクラウドサービス「hokan」で、顧客別の対応履歴を時系列で管理できる「対応履歴機能」を公開した。今回の新機能では、本サービスに登録されている顧客を選択し、商談記録や予定、ToDoなど、それぞれの顧客に対する営業活動を記録・管理することができる。「Googleカレンダー」や手持ちのス…


カテゴリ  CRM | 特定業種向けシステム | SFA



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客らくだプロ6 やよいの顧客管理13 比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ