「顧客との良好な関係を築く」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客との良好な関係を築く」 に近い情報
「顧客との」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客との良好な関係を築く」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客との」に関するIT製品情報

intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


「顧客との」に関する特集



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介します!


カテゴリ  CRM |




新規顧客との取引の際に、予想以上に手間となるのが与信管理作業。今回は、請求書発行業務から代金回収をシステム化することで、新規顧客との取引が可能になり、売り上げが2.5倍に拡大した事例をご紹介します!


カテゴリ  会計システム |




お客様の声を積極的に営業活動に活かすには?いろんなツールをどう使 い分けるのか?コンサルに相談する前の予習に必読の書!


カテゴリ   |


「顧客との」に関するニュース



 株式会社アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向け音声認識クラウドサービス「AmiVoice Communication Suite Cloud」を7月1日に開始する。「AmiVoice Communication Suite Cloud」は、顧客との会話を文字化してDBに集約することで、VOC分析や通話モニタリングへの活用、コンプライアンス対策を支援す…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 トランスコスモス株式会社は、Facebook Messengerを利用した企業と顧客とのコミュニケーションサービスの提供を開始する。今回提供されるサービスでは、顧客が問い合わせ先となる企業アカウントへ、Messengerから様々な問い合わせを行なえるようになる。また、企業側も1オペレーターの複数対応(最大11名)や、応…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | コールセンター/CTI | CGM




 株式会社オプトは、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」で、既存顧客との関係を維持していく“リテンション”を強化するためのクラスタリング機能の拡充を行なった。「Spin App」は、広告効果やアプリ内行動の可視化により、アプリプロモーションの効果最大化を支援するプラットフォーム。今…


カテゴリ  CRM | その他スマートデバイス関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客との良好な関係を築く」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ