「顧客との良好な関係を築く」から探す!IT製品・セミナー情報

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「顧客との」に関するIT製品情報

intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


メール管理・共有システム Re:lation  2016/12/22


スタークス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 フリープランは無料有料プランは1万2800円/月〜※税別

カテゴリ  電子メール | 文書管理 | その他情報共有システム関連 | その他メール関連

製品概要  社内やグループでメールを共有・管理できるクラウドサービス。直感的な操作で利用できる多彩な機能を備え、顧客からの問い合わせ対応を支援する。

オススメユーザー  メールでの問い合わせ対応の質を向上させ、顧客の信頼を担保したい、また顧客とのコミュニケーションを活性化したい企業。


Webコミュニケーションプラットフォーム Sitecore on Cloud  2017/03/01


ソフトバンク・テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  CMS |

製品概要  多機能なCMS基盤にマーケティング機能(アクセス解析、A/Bテスト、ターゲティング)を備えたWebプラットフォーム。安定したインフラ基盤と運用監視サービスも併せて提供。

オススメユーザー  自社のWebサイトの運用負担を抑えたい担当者。Webサイトに来訪した顧客とのコミュニケーションを強化したい企業。


電話転送クラウドサービス 「転送録(10so6)」  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●電話転送サービス初期費用:3000円 /番号     ※事務手数料+2カ月分基本料金月額:1000円 /番号※50円 /切替※税別

カテゴリ  その他通信サービス関連 | IP-PBX

製品概要  従来、PBXやサーバなど高価な機器を導入しなければ実現できなかった「電話転送機能」がWebによる簡単な操作のみで導入できるサービス。

オススメユーザー  電話などでの顧客とのコンタクト機会をできるだけ損失したくない企業。顧客サービスを充実させたい企業。


THiNQ Maker  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 バリュー版年額:1万3000円/デバイスレギュラー版年額:2万7000円/デバイス など※価格は税別、パッケージ販売(買取)もあり

カテゴリ  eラーニングシステム | CMS

製品概要  簡単な操作でマルチデバイス対応のテスト/アンケート/クイズ・コンテンツを作成できるWindowsソフトウェア。出題や解答、解説には画像/音声/動画を利用可能。

オススメユーザー  テストやクイズ、アンケートなどを用いたコンテンツを作成し、社員や顧客との新たなコミュニケーションを実現したい企業。


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