「顧客との良好な関係を築く」から探す!IT製品・セミナー情報

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「顧客との」に関するIT製品情報

intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


メール管理・共有システム Re:lation  2016/12/22


スタークス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 フリープランは無料有料プランは1万2800円/月〜※税別

カテゴリ  電子メール | 文書管理 | その他情報共有システム関連 | その他メール関連

製品概要  社内やグループでメールを共有・管理できるクラウドサービス。直感的な操作で利用できる多彩な機能を備え、顧客からの問い合わせ対応を支援する。

オススメユーザー  メールでの問い合わせ対応の質を向上させ、顧客の信頼を担保したい、また顧客とのコミュニケーションを活性化したい企業。


Webコミュニケーションプラットフォーム Sitecore on Cloud  2017/03/01


ソフトバンク・テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  CMS |

製品概要  多機能なCMS基盤にマーケティング機能(アクセス解析、A/Bテスト、ターゲティング)を備えたWebプラットフォーム。安定したインフラ基盤と運用監視サービスも併せて提供。

オススメユーザー  自社のWebサイトの運用負担を抑えたい担当者。Webサイトに来訪した顧客とのコミュニケーションを強化したい企業。


電話転送クラウドサービス 「転送録(10so6)」  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●電話転送サービス初期費用:3000円 /番号     ※事務手数料+2カ月分基本料金月額:1000円 /番号※50円 /切替※税別

カテゴリ  その他通信サービス関連 | IP-PBX

製品概要  従来、PBXやサーバなど高価な機器を導入しなければ実現できなかった「電話転送機能」がWebによる簡単な操作のみで導入できるサービス。

オススメユーザー  電話などでの顧客とのコンタクト機会をできるだけ損失したくない企業。顧客サービスを充実させたい企業。


THiNQ Maker  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 バリュー版年額:1万3000円/デバイスレギュラー版年額:2万7000円/デバイス など※価格は税別、パッケージ販売(買取)もあり

カテゴリ  eラーニングシステム | CMS

製品概要  簡単な操作でマルチデバイス対応のテスト/アンケート/クイズ・コンテンツを作成できるWindowsソフトウェア。出題や解答、解説には画像/音声/動画を利用可能。

オススメユーザー  テストやクイズ、アンケートなどを用いたコンテンツを作成し、社員や顧客との新たなコミュニケーションを実現したい企業。


「顧客との」に関するセミナー情報

CRMセミナー:コンタクトセンターを顧客満足のハブにする

OKIソフトウェア/日本マイクロソフト


開催日

 5月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | FAQシステム

概要  顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「顧客との」に関する特集



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介します!


カテゴリ  CRM |




 前回は、「チャネル(CH)」について説明させていただきました。第6回目のこの記事では、「顧客との関係(Customer Relationships:以降CRと略称)」について説明します。


カテゴリ   |




新規顧客との取引の際に、予想以上に手間となるのが与信管理作業。今回は、請求書発行業務から代金回収をシステム化することで、新規顧客との取引が可能になり、売り上げが2.5倍に拡大した事例をご紹介します!


カテゴリ  会計システム |


「顧客との」に関するニュース



 SCSKは、地域金融機関向けスマートフォンアプリ「MINEFOCUS」の提供を開始した。顧客との1対1コミュニケーションを可能にする。本アプリが提供する機能は、タイムライン(記事配信、ツィート、チャット、クーポン配信)、アシスタント(自動応答FAQ、事前ヒアリング、各種通知など)、家計簿(アグリゲーション、…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連 | CRM | FAQシステム




 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 Veeva Japanは、製薬業界向けCRM「Veeva CRM」をVersion.28にバージョンアップした。今回のバージョンでは、医療従事者との間でWeb会議を行える「Veeva CRM Engage Meeting」を追加した。同製品から直接、顧客とのオンラインディテーリングをスケジュールし、医療従事者が必要とする情報に誘導できる。MRはiPadや…


カテゴリ  CRM | 特定業種向けシステム | Web会議



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