「顧客とのコミュニケーション強化」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客とのコミュニケーション強化」 に近い情報
「顧客とのコミュニケーション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客とのコミュニケーション強化」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客とのコミュニケーション」に関するIT製品情報

メール管理・共有システム Re:lation  2016/12/22


スタークス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 フリープランは無料有料プランは1万2800円/月〜※税別

カテゴリ  電子メール | 文書管理 | その他情報共有システム関連 | その他メール関連

製品概要  社内やグループでメールを共有・管理できるクラウドサービス。直感的な操作で利用できる多彩な機能を備え、顧客からの問い合わせ対応を支援する。

オススメユーザー  メールでの問い合わせ対応の質を向上させ、顧客の信頼を担保したい、また顧客とのコミュニケーションを活性化したい企業。


Webコミュニケーションプラットフォーム Sitecore on Cloud  2017/03/01


ソフトバンク・テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  CMS |

製品概要  多機能なCMS基盤にマーケティング機能(アクセス解析、A/Bテスト、ターゲティング)を備えたWebプラットフォーム。安定したインフラ基盤と運用監視サービスも併せて提供。

オススメユーザー  自社のWebサイトの運用負担を抑えたい担当者。Webサイトに来訪した顧客とのコミュニケーションを強化したい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客とのコミュニケーション強化」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ