「顧客とのコミュニケーション強化」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客とのコミュニケーション強化」 に近い情報
「顧客との」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客とのコミュニケーション強化」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客との」に関するIT製品情報

intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


「顧客との」に関する特集



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介します!


カテゴリ  CRM |




新規顧客との取引の際に、予想以上に手間となるのが与信管理作業。今回は、請求書発行業務から代金回収をシステム化することで、新規顧客との取引が可能になり、売り上げが2.5倍に拡大した事例をご紹介します!


カテゴリ  会計システム |




お客様の声を積極的に営業活動に活かすには?いろんなツールをどう使 い分けるのか?コンサルに相談する前の予習に必読の書!


カテゴリ   |


「顧客との」に関するニュース



 株式会社オプトは、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」で、既存顧客との関係を維持していく“リテンション”を強化するためのクラスタリング機能の拡充を行なった。「Spin App」は、広告効果やアプリ内行動の可視化により、アプリプロモーションの効果最大化を支援するプラットフォーム。今…


カテゴリ  CRM | その他スマートデバイス関連




 フィナンシャル・エージェンシー(FA)は、「オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステム」の提供を開始する。オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステムは、LINEを利用した顧客との「One to Oneコミュニケーション機能」のほか、企業・顧客間のやり取りを電話・メール・SMS・LINEの組み合…


カテゴリ  コールセンター/CTI | SFA




 富士通は、企業の既存顧客とのエンゲージメント強化に向けて、自社システムに蓄積したデータを活用できるよう、社内外のさまざまなデータを統合・分析し、効果的なプロモーションを可能にする「DMP(Data Management Platform)インテグレーションサービス」の提供を10月に開始する。価格は個別見積もり。「DMPイ…


カテゴリ  データ分析ソリューション |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客とのコミュニケーション強化」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ