「顧客 情報共有 アプリケーション」から探す!IT製品・セミナー情報

「顧客 情報共有 アプリケーション」 に近い情報
「顧客 情報共有」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「顧客 情報共有 アプリケーション」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「顧客 情報共有」に関するIT製品情報

desknet's SSS(デスクネッツ サザン)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 10ユーザ 19万8000円(税別)〜

カテゴリ  SFA | CRM | ファイル共有 | ナレッジマネジメント

製品概要  営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。

オススメユーザー  紙で運用している営業日報をデータベース化したい企業。営業活動の情報共有や営業力強化の効果的な教育ツールをお探しの企業。


kintone  2016/11/25


サイボウズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額780円〜/1ユーザ(税抜)最小契約人数:5ユーザ

カテゴリ  ファイル共有 | グループウェア | その他情報共有システム関連

製品概要  「チームで使う」ことに特化したWebデータベース。用途に応じたアプリが用意されており、すぐに業務で使い始められる。30日間無料でお試し可能。

オススメユーザー  案件進捗・顧客情報・ToDo・申請などのデータ共有を効率化したい企業。共有Excelやメールでの情報共有に課題を感じている企業。


Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2016/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


「顧客 情報共有」に関するセミナー情報

はじめてのkintone体験セミナー 締切間近

内田洋行


開催日

 9月28日(水),10月13日(木),11月16日(水),12月14日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | 開発ツール

概要  本セミナーは、サイボウズ社の提供するクラウド型データベース「kintone」についてのセミナーです。kintoneは、様々な業務アプリ(顧客・案件管理、日報、交…

オススメユーザー  システムの設計・運用|全社スタッフ|情報システム部の統括


【大阪開催】ISO9001:2015内部監査員養成講座(2日間) 締切間近

ハピネックス


開催日

 12月13日(火)〜12月14日(水)

開催地 大阪府   参加費 2万1600円(税込)


カテゴリ  生産管理システム | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

概要  ISO9001取得の目的である、品質不良率の低減・顧客満足向上等を実現するためには、QMS(品質マネジメントシステム)を企業自らが改善して行くことが必要不可欠で…

オススメユーザー  製造・生産管理|システムの設計・運用|全社スタッフ


「顧客 情報共有」に関する特集



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋のデリバリーシステム+病院のカルテ」!徹底的に情報共有化を進めたことで顧客満足UP!売上は3倍にまで急増!


カテゴリ  CRM |




 中小企業の皆さまとお話すると『ウチの会社は営業力やマーケティング力がない』だから『新規顧客も案件もなかなか出てこない…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 |




企業のソーシャル活用で注目されているのは、「顧客・消費者との関係構築」「企業内外での情報共有」だが、現在はどのような状況にあり、どんな課題に直面しているのか。野村総合研究所の亀津敦氏にお話を伺った。


カテゴリ  社内SNS | ナレッジマネジメント


「顧客 情報共有」に関するニュース



 ダンドリワークスは、工務店と施主の間で情報を共有し顧客満足度の向上を図るiOS/Androidアプリ「いえレコ(ieLeco)」の配信を開始した。いえレコでは、日々の工事の進捗状況は日報で報告し、顧客とのやり取りは電話やメール、LINEなどを用いるといった従来の情報共有を1つのツールに集約することで、情報の漏れ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連




 コントロールテクノロジーは、Webの知識が少なくても簡単に使える無料の予約フォーム・顧客管理システム「RESERVA」と連動するクレジットカード決済機能「レゼルバペイメント」をリリースした。レゼルバペイメントは、予約を受付けたタイミングで課金処理を行え(決済処理は予約時また来店時)、顧客が店頭で支払…


カテゴリ  会計システム | その他情報共有システム関連




 アルファコムは、Web顧客チャットサポートシステム「Smart M Talk」に、LINEをインタフェースとしたチャットサポート機能を装備し、2017年1月にサービスを開始する。Smart M Talkは、国内データセンターを基盤としたクラウドサービスとオンプレミスの双方で活用でき、大規模コールセンターで運用可能な機能と信頼…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「顧客 情報共有 アプリケーション」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ