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「音声認識」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」  2018/03/30


ベクスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  データ分析ソリューション |

製品概要  コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

オススメユーザー  コンタクトセンタに蓄積された音声データを分析し、業務改善やマーケティングへ活用することを検討中の企業。


「音声認識」に関する特集



 モバイルアプリやクラウド技術、検索、音声認識など、様々な研究開発を行うGoogle。アプリを取り巻く環境が進化する中、今後のサービス・コンテンツ提供に役立つ最新技術トレンドについて、「Interop Tokyo」の基調講演で語った。


カテゴリ  開発環境/BaaS |


「音声認識」に関するニュース



 トランスコスモスは8月、コンタクトセンター運用サービスで、音声認識ソリューション「transpeech」の提供を開始した。本ソリューションでは、音声認識環境の導入から運用までを一元的に提供し、コンタクトセンターの品質向上と業務効率化を促進する。ユーザー企業の要望や運用視点に基づいて抽出した課題への対応…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 ネクストジェンは、かかってきた電話の音声を認識して着信先を振り分けられるソリューション「VOTEX-IVR」を発売した。価格は390万円(税別)から。本ソリューションは、IVR(自動音声応答システム)に音声認識機能を搭載したものだ。フリーダイヤルなどの通話料金着信者払いサービスで、発信地域に応じて着信先を…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 ULTRAは、営業統治システム「eigyo intelligence(ei)」に、音声認識を用いた議事録自動作成ツール「Eigyo Terminal」を追加した。商談後の報告業務を軽減できる他、顧客への切り返しトークを即座に提案することが可能だ。本システムでは、営業戦略の企画立案から、セールストーク作成、実践、振り返りまでのPDCA…


カテゴリ  SFA | その他情報共有システム関連



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