「音声認識 会計ソフト」から探す!IT製品・セミナー情報

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「音声認識」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」  2018/03/30


ベクスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  データ分析ソリューション |

製品概要  コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

オススメユーザー  コンタクトセンタに蓄積された音声データを分析し、業務改善やマーケティングへ活用することを検討中の企業。


「音声認識」に関する特集



 モバイルアプリやクラウド技術、検索、音声認識など、様々な研究開発を行うGoogle。アプリを取り巻く環境が進化する中、今後のサービス・コンテンツ提供に役立つ最新技術トレンドについて、「Interop Tokyo」の基調講演で語った。


カテゴリ  開発環境/BaaS |


「音声認識」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)は、音声認識を活用した建築工程管理のプラットフォームサービス「AmiVoice スーパーインスペクションプラットフォーム」に、建築仕上げ検査の施工協力会社の選定を支援する新機能を搭載した。本サービスは、ストレージサービスを主軸に、配筋検査、配筋写真管理、仕上げ検査の3つ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連




 日立情報通信エンジニアリングは3月2日、コンタクトセンターの通話テキスト化データやCTI情報を収集、成形、解析し、スーパーバイザー(現場管理者)の業務を支援する「音声分析サービス for コンタクトセンター」を発売する。本サービスでは、コンタクトセンターの基盤であるCTIや通話録音、音声認識といったシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ネクストジェンは、かかってきた電話の音声を認識して着信先を振り分けられるソリューション「VOTEX-IVR」を発売した。価格は390万円(税別)から。本ソリューションは、IVR(自動音声応答システム)に音声認識機能を搭載したものだ。フリーダイヤルなどの通話料金着信者払いサービスで、発信地域に応じて着信先を…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX



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