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「音声認識」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」  2017/03/30


ベクスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ分析ソリューション |

製品概要  コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

オススメユーザー  コンタクトセンタに蓄積された音声データを分析し、業務改善やマーケティングへ活用することを検討中の企業。


「音声認識」に関する特集



 モバイルアプリやクラウド技術、検索、音声認識など、様々な研究開発を行うGoogle。アプリを取り巻く環境が進化する中、今後のサービス・コンテンツ提供に役立つ最新技術トレンドについて、「Interop Tokyo」の基調講演で語った。


カテゴリ  開発環境/BaaS |


「音声認識」に関するニュース



 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話内容に応じたリコメンドを自動発信するソリューション「VextRecommend」の提供を開始する。本ソリューションでは、会話の最中に、リアルタイムに音声認識とテキストマイニングを行うことで、会話の流れや文脈に応じたリコメンドを発信できる。平均通話時間の短縮や応対…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 野村総合研究所(NRI)は、コンタクトセンターを含む窓口業務向けの人工知能(AI)ソリューション「TRAINA/トレイナ」の機能を拡張し、提供を7月に開始する。TRAINAは、自然な対話を通じて顧客の目的や意図を理解し、窓口業務の高度化と効率化を支援する。今回の機能拡張では、さまざまなチャットシステム/サー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



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