「音声 IT」から探す!IT製品・セミナー情報

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「音声 IT」に関するIT製品情報

IC3(アイシーキューブ)  2017/12/01


キヤノンITソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせください(オンプレミス・クラウドサービス)

カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | その他情報共有システム関連

製品概要  社内普及しやすいWeb会議システム●優れた音声品質●操作が簡単●狭帯域に強い●設定・管理が簡単

オススメユーザー  テレビ会議やWeb会議、ビデオ会議をセキュアに行いたい企業、コスト削減、時間の有効活用を実現したい企業など。


「音声 IT」に関するセミナー情報

新春ITソリューションフェア2018 建設業系

内田洋行ITソリューションズ


開催日

 2月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  特定業種向けシステム | ERP | 勤怠管理システム

概要  第一生命経済研究所 永濱 利廣氏による特別講演「2018年 日本経済・世界経済の行方」をはじめ、「働き方改革」や「音声入力」といった注目のキーワード満載のセミナ…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|経営者CIO


「音声 IT」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)は11月6日、報道機関向けの音声文字化システム「AmiVoice Recorder Lite」を発売した。中継やインタビュー、記者会見などの音声を自動で文字化でき、書き起こしの業務負担を軽減できる。本製品では、起動、録音、出力の3ステップというシンプルな操作で、音声をリアルタイムに文字化…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報システム関連




 MITシステム研究所は、コールセンターで着信集中時に応答できなくなる現象「あふれ呼」への対策を改善するIVR(自動音声認識)クラウドサービスの提供を開始する。本サービスでは、オペレーターが応答できない着信呼にIVRで応答し、客の電話番号などの情報を取得して、コールバックできるようにする。同社のコー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM



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