「音声 自動 テキスト化」から探す!IT製品・セミナー情報

「音声 自動 テキスト化」 に近い情報
「音声 自動」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「音声 自動 テキスト化」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「音声 自動」に関するIT製品情報

クラウド型Web会議サービス V-CUBE ミーティング  2016/03/31


ブイキューブ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  Web会議 | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | eラーニングシステム | その他情報共有システム関連

製品概要  次世代の映像伝送技術(H.264/SVC)の採用で、拠点ごとに異なるインターネット接続環境でも各ネットワーク帯域に合わせて自動で映像・音声が最適化できるWeb会議サービス。

オススメユーザー  高品質の映像・音声によるWeb会議を行いたい企業。


TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」  2012/09/15


日比谷コンピュータシステム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■サービス利用料金ライトプラン:3000円/月・1回線〜スタンダードプラン:2万円/月・1回線〜■初期設定費:ともに2万円※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | ネットワーク管理 | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能

オススメユーザー  「電話受付業務を効率化したい」「電話対応情報を簡単に蓄積・参照したい」など、電話受付業務に関する課題を解決したい企業


「音声 自動」に関する特集



インターネットで音声や映像も検索できればなぁ…と思ったことないですか?まさにそれを実現する技術が登場しました!鍵を握るのは音声や映像に紐付く様々な情報の自動メタデータ化。分かりやすく5分で解説します。


カテゴリ   |




SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今、注目の「次世代CRM」の魅力とは?「顧客管理」の領域を超えた「顧客エンゲージメント」を実現する方法を紹介!


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「音声 自動」に関するニュース



 エーアイは、音声合成サービス「AITalk 声の職人 クラウド版」が、東急ハンズが新規出店する、東急ハンズららぽーと湘南平塚店と東急ハンズ金沢店での電話自動応答音声に採用されると発表した。AITalk 声の職人 クラウド版は、Webブラウザ上にテキストを入力すると音声へと合成し、保存が可能なクラウドサービス。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | eラーニングシステム




 アドバンスト・メディア(AMI)とU-NEXTマーケティングは協業し、会話や言葉を認識・解析する人工知能(AI)を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。AIコンシェルジュでは、AMIの音声認識エンジンと対話エンジンを活用し、優れた精度で顧客の話した言葉の意図を認識…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「音声 自動 テキスト化」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ