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「音声 クラウド」に関するIT製品情報

クラウドPBXサービス 「V-SQUARE」  2015/09/15


メディアマート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい

カテゴリ  IP-PBX | ファイル共有 | 電話会議 | IP電話

製品概要  ●PBXと保守運用をクラウドサービスで提供●スマホの内線化やオフィスの柔軟な電話環境を実現●在籍確認/音声・ビデオメール/音声会議などUC機能※を標準サービスでご提供

オススメユーザー  ●PBX(構内交換機)の初期導入コストを削減したい企業●PBXの運用にかかる運用負荷や工数を削減したい企業


クラウド型Web会議サービス V-CUBE ミーティング  2016/03/31


ブイキューブ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  Web会議 | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | eラーニングシステム | その他情報共有システム関連

製品概要  次世代の映像伝送技術(H.264/SVC)の採用で、拠点ごとに異なるインターネット接続環境でも各ネットワーク帯域に合わせて自動で映像・音声が最適化できるWeb会議サービス。

オススメユーザー  高品質の映像・音声によるWeb会議を行いたい企業。


クラウド型Web会議サービス 「TeleOffice」  2017/03/30


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ■ルーム制 基本ライセンス年額費用:40万円 ※税別

カテゴリ  Web会議 | タブレット | スマートフォン | ファイル共有 | その他情報共有システム関連

製品概要  映像や音声、資料、ホワイトボードなどを、場所を選ばず、リアルタイムに共有できるクラウド型Web会議サービス。簡単操作と独自技術によるスピーディな資料共有が特長。

オススメユーザー  遠隔地とのコミュニケーションをもっと活性化し、ビジネスをスピードアップしたい企業。


コンテンツ制作・共有クラウド ビジュアモール スマートカタログ  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●基本プラン(編集可能 5ユーザーまで、ストレージ2GB)初期費用:3万円月額費用:3万4000円年額費用:40万8000円※税別

カテゴリ  ファイル共有 | タブレット | スマートフォン | その他スマートデバイス関連 | その他情報共有システム関連

製品概要  全日本空輸(ANA)8000名への導入を始め、約400社、15万ユーザーが活用するマルチメディアコンテンツ制作・共有管理クラウド。訴求力の高いコンテンツをセキュアに共有。

オススメユーザー  OfficeドキュメントやPDFに動画、音声などの素材を自由に付加した訴求力の高いコンテンツを手早く作成・共有したい企業。


顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」  2012/09/15


日比谷コンピュータシステム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■サービス利用料金ライトプラン:3000円/月・1回線〜スタンダードプラン:2万円/月・1回線〜■初期設定費:ともに2万円※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | ネットワーク管理 | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能

オススメユーザー  「電話受付業務を効率化したい」「電話対応情報を簡単に蓄積・参照したい」など、電話受付業務に関する課題を解決したい企業


「音声 クラウド」に関する特集



 モバイルアプリやクラウド技術、検索、音声認識など、様々な研究開発を行うGoogle。アプリを取り巻く環境が進化する中、今後のサービス・コンテンツ提供に役立つ最新技術トレンドについて、「Interop Tokyo」の基調講演で語った。


カテゴリ  開発環境/BaaS |


「音声 クラウド」に関するニュース



 エーアイは、音声合成サービス「AITalk 声の職人 クラウド版」が、東急ハンズが新規出店する、東急ハンズららぽーと湘南平塚店と東急ハンズ金沢店での電話自動応答音声に採用されると発表した。AITalk 声の職人 クラウド版は、Webブラウザ上にテキストを入力すると音声へと合成し、保存が可能なクラウドサービス。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | eラーニングシステム




 東芝は、音声・映像活用クラウドAIサービス「RECAIUS」シリーズで、現場作業員の報告作業の効率化と、管理者の迅速な現場状況の把握を支援する「RECAIUSフィールドボイス」の提供を開始した。RECAIUSフィールドボイスは、保守点検、警備、訪問営業、接客業務などのフィールドから、現場作業員がスマートフォンへ…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | その他データ分析関連




 日本オラクルは、データ分析・可視化サービス「Oracle Data Visualization」に、モバイル端末での音声認識を基にデータを集計・分析して応答する機能「BI Ask」を追加し、クラウドで提供を開始する。本機能では、外出中の営業担当者、工場や工事現場の監督者、小売店の受発注担当者などが、iOSやAndroid搭載のモバ…


カテゴリ  BI | その他スマートデバイス関連



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