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「音声 クラウド」に関するIT製品情報

クラウドPBXサービス 「V-SQUARE」  2015/09/15


メディアマート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい

カテゴリ  IP-PBX | ファイル共有 | 電話会議 | IP電話

製品概要  ●PBXと保守運用をクラウドサービスで提供●スマホの内線化やオフィスの柔軟な電話環境を実現●在籍確認/音声・ビデオメール/音声会議などUC機能※を標準サービスでご提供

オススメユーザー  ●PBX(構内交換機)の初期導入コストを削減したい企業●PBXの運用にかかる運用負荷や工数を削減したい企業


クラウド型Web会議サービス V-CUBE ミーティング  2017/03/31


ブイキューブ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  Web会議 | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | eラーニングシステム | その他情報共有システム関連

製品概要  次世代の映像伝送技術(H.264/SVC)の採用で、拠点ごとに異なるインターネット接続環境でも各ネットワーク帯域に合わせて自動で映像・音声が最適化できるWeb会議サービス。

オススメユーザー  高品質の映像・音声によるWeb会議を行いたい企業。


クラウド型Web会議サービス 「TeleOffice」  2017/10/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ■ルーム制 基本ライセンス年額費用:40万円 ※税別

カテゴリ  Web会議 | タブレット | スマートフォン | ファイル共有 | その他情報共有システム関連

製品概要  映像や音声、資料、ホワイトボードなどを、場所を選ばず、リアルタイムに共有できるクラウド型Web会議サービス。簡単操作と独自技術によるスピーディな資料共有が特長。

オススメユーザー  遠隔地とのコミュニケーションをもっと活性化し、ビジネスをスピードアップしたい企業。


IC3(アイシーキューブ)  2017/12/01


キヤノンITソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせください(オンプレミス・クラウドサービス)

カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | その他情報共有システム関連

製品概要  社内普及しやすいWeb会議システム●優れた音声品質●操作が簡単●狭帯域に強い●設定・管理が簡単

オススメユーザー  テレビ会議やWeb会議、ビデオ会議をセキュアに行いたい企業、コスト削減、時間の有効活用を実現したい企業など。


eラーニング「楽々てすと君」  2017/10/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウドタイプ月額費用:12万円 ※税別※利用人数100名、携帯・スマホオプション、音声合成オプションを利用の場合の価格

カテゴリ  eラーニングシステム | その他情報共有システム関連

製品概要  「簡単」「お手軽」「シンプル」なeラーニングシステム。ブログ感覚で簡単にコンテンツが作成でき、アンケートシステムとしても利用することが可能。

オススメユーザー  コンテンツが簡単に作成できるeラーニングを導入したい企業。顧客満足度調査などのアンケートを手軽に実施したい企業。


「音声 クラウド」に関する特集



 モバイルアプリやクラウド技術、検索、音声認識など、様々な研究開発を行うGoogle。アプリを取り巻く環境が進化する中、今後のサービス・コンテンツ提供に役立つ最新技術トレンドについて、「Interop Tokyo」の基調講演で語った。


カテゴリ  開発環境/BaaS |


「音声 クラウド」に関するニュース



 NTTコム ソリューションズは、音声クラウドソリューション「C-Voice」の提供を開始する。クラウドの利点に加え、既存のオンプレミスの音声システムの利点を生かし、多様な働き方を支援する。本ソリューションでは、一般的なPBX機能に加え、モバイルサービスや既存PBXとの連携、災害復旧対応など、さまざまな音声…


カテゴリ  IP-PBX |




 Hmcommは12月1日、音声認識と外部連携の機能を利用できるコンタクトセンターシステム「VOICE DESK」を発売する。予定価格は1番号当たり月額1万4980円からで、別途初期費用がかかる場合がある。本システムでは、通話内容の音声認識と、認識結果の外部への連携が可能なコンタクトセンターを、規模を問わずクラウド上…


カテゴリ  コールセンター/CTI | EAI




 MITシステム研究所は、コールセンターで着信集中時に応答できなくなる現象「あふれ呼」への対策を改善するIVR(自動音声認識)クラウドサービスの提供を開始する。本サービスでは、オペレーターが応答できない着信呼にIVRで応答し、客の電話番号などの情報を取得して、コールバックできるようにする。同社のコー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM



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