「電通 CRM」から探す!IT製品・セミナー情報

「電通 CRM」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電通 CRM」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「電通 CRM」に関するニュース



 株式会社電通、株式会社電通イーマーケティングワン、株式会社シロク、株式会社マルケトの4社は、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、様々なデータの分析から運用までを包括的に行なえるCRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発し、提供を開始した。「Growth Edge」では、アプリ…


カテゴリ  CRM |




 株式会社電通デジタルは、マーケティングプラットフォーム「Marketo」とメッセージ個別配信ツール「LINEビジネスコネクト」を連携するソリューションの提供を開始した。今回提供されるソリューションは、「Marketo」に蓄積された各種顧客情報やクロスチャネルでの行動履歴と、自社LINEアカウントの“友だち情報”…


カテゴリ  CRM | その他メール関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電通 CRM」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ