「電話での延滞督促コールの応酬話法」から探す!IT製品・セミナー情報

「電話での延滞督促コールの応酬話法」 に近い情報
「電話での」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電話での延滞督促コールの応酬話法」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「電話での」に関する特集



携帯電話のユーザを自社サイトに誘導することは、顧客獲得のために有効な手段。しかし、チラシなどにサイトのURLを掲載しても、わざわざアクセスする人は少ない。今回は、手軽に自社サイトへ誘導する手法をご紹介!


カテゴリ   |




新製品の発売で、顧客からの電話での問い合わせが殺到…。こんな経験ありませんか?そんな時に役に立つのが、製品に関する質問やクレームなどを受け付ける「お問い合わせセンタ」。その上手な設置方法教えます!


カテゴリ   |


「電話での」に関するニュース



 マクニカネットワークスは、企業でセキュリティインシデントが発生した際の対応サービス「Mpression Incident Handling Service」の提供を開始した。本サービスでは、電話での問い合わせを24時間365日受け付けるインシデント相談窓口を開設。初回問い合わせ時には暫定的な対応方法を無償で回答する。また、その後…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連




 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 エイチ・シー・ネットワークスは、UC(ユニファイドコミュニケーション)のクラウドサービス「Virtual Workplace for Collaboration(VW4C)」を発売した。本サービスでは、スマートデバイスやPCなどさまざまな機器から、Webブラウザなどで接続して会議を行える。電話での接続や、既存のビデオ会議システムとの接…


カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電話での延滞督促コールの応酬話法」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ