「電話での延滞督促コールの応酬話法」から探す!IT製品・セミナー情報

「電話での延滞督促コールの応酬話法」 に近い情報
「電話での」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電話での延滞督促コールの応酬話法」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「電話での」に関する特集



携帯電話のユーザを自社サイトに誘導することは、顧客獲得のために有効な手段。しかし、チラシなどにサイトのURLを掲載しても、わざわざアクセスする人は少ない。今回は、手軽に自社サイトへ誘導する手法をご紹介!


カテゴリ   |




新製品の発売で、顧客からの電話での問い合わせが殺到…。こんな経験ありませんか?そんな時に役に立つのが、製品に関する質問やクレームなどを受け付ける「お問い合わせセンタ」。その上手な設置方法教えます!


カテゴリ   |


「電話での」に関するニュース



 IDCフロンティア(IDCF)は、「IDCFプライベートクラウド」「IDCFクラウド」向けの運用監視サービス「アドバンストオペレーションサービス」の提供を開始した。本サービスは、ネットワークを含めたインフラ基盤からOS、ミドルウェア、アプリケーションまでを一元的に監視・可視化でき、障害箇所の迅速な特定と復旧…


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | IaaS/PaaS | プライベートクラウド


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電話での延滞督促コールの応酬話法」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ