「電話での延滞督促コールの応酬話法」から探す!IT製品・セミナー情報

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「電話での」に関する特集



携帯電話のユーザを自社サイトに誘導することは、顧客獲得のために有効な手段。しかし、チラシなどにサイトのURLを掲載しても、わざわざアクセスする人は少ない。今回は、手軽に自社サイトへ誘導する手法をご紹介!


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新製品の発売で、顧客からの電話での問い合わせが殺到…。こんな経験ありませんか?そんな時に役に立つのが、製品に関する質問やクレームなどを受け付ける「お問い合わせセンタ」。その上手な設置方法教えます!


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「電話での」に関するニュース



 ジーエルシーは、電話での業者手配を自動化するサービス「“テハイ”ロボ」をリリースした。駆けつけ業者や派遣業者の手配をする際、業者1社1社に確認の電話をして対応可能な業者を探し出すといった手間が省ける。本サービスでは、あらかじめ発注対象業者の稼働状況をデータベース化し、空きがある業者に対してロボ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | BPM




 エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやりとりをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察して表示…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



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