「電話 会話 共有」から探す!IT製品・セミナー情報

「電話 会話 共有」 に近い情報
「電話 会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電話 会話 共有」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「電話 会話」に関するニュース



 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電話 会話 共有」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ