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東芝デジタルソリューションズ、電話での応対をテキスト化可能に
2017/11/06
![]() 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス… ![]() ![]() |
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Hmcomm、通販コールセンター向け音声認識で自動入力などを可能に
2018/01/19
![]() Hmcommは1月17日、通販会社向けコールセンターに特化したAI音声認識システム「VContact KYOWAモデル」を正式にリリースした。本モデルでは、客との会話の音声をリアルタイムに認識し、客の氏名や生年月日、電話番号、性別、郵便番号、住所、配送日、注文商品名、決済方法、配達先の住所や希望日と時間などを、受注… ![]() ![]() |
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